« けいおん!3巻 感想&アニメ公式ガイドブック | トップページ | 歌詞がない曲ってどうやって調べるんだろ »

2009年12月19日 (土)

FFⅩⅢ〜トロステ〜

2009_12_19_09_10_03 2009_12_19_09_10_26 2009_12_19_09_10_54
さて、今週のトロステはFFⅩⅢ特集!!私はプレイしてる真最中ですが、はたしてPS3を持っている人で買ってない人がどれくらいいるのか気になるところです。テーマが「決意」とのことですが、確かにそうかも。今この記事書いている時点で私は9章の途中までプレイしているので、次からはこのテーマに注目しながら進めていきたいと思います。クリアしたら小説も買ってみようかなー。
2009_12_19_09_14_18 2009_12_19_09_16_16
画像はライトニングと召喚獣!オーディンは難しかった=3
召喚するときはめちゃ②かっこいい&綺麗で、スキップなんてできませんね。 ライトニングは最初クールだなぁと思ってたけど、段々デレてきた?wwホープが羨ましすぎますw
プレイ時間は20時間越えてるけど、実家帰る日までにクリアできるかな!??とりあえず仮眠しなきゃそろそろヤバそうなのでこの辺で(*゚ω゚)ノ

小説 ファイナルファンタジーXIII エピソード0 -約束- Book 小説 ファイナルファンタジーXIII エピソード0 -約束-

著者:鳥山 求,渡辺 大祐,映島 巡
販売元:スクウェア・エニックス
Amazon.co.jpで詳細を確認する

2009_12_19_09_35_19
来週はクリスマス。らき☆すたが気になるところですが、さすがに実家にPS3持って帰ることはできないので来週は見れません…悔しいのぅ(´;ω;`)年明けのは配信ギリギリに見れるけど、、バックナンバーは会費払わなきゃ見れないとか酷いわーw

|

« けいおん!3巻 感想&アニメ公式ガイドブック | トップページ | 歌詞がない曲ってどうやって調べるんだろ »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/405119/32661448

この記事へのトラックバック一覧です: FFⅩⅢ〜トロステ〜:

« けいおん!3巻 感想&アニメ公式ガイドブック | トップページ | 歌詞がない曲ってどうやって調べるんだろ »