« 11〜12章まで *微妙なネタバレ注意* | トップページ | ひだまりスケッチ ファンディスク/もうすぐ!ひだまりスケッチ×☆☆☆ 感想 »

2009年12月23日 (水)

FFⅩⅢ ポストカードブック

なんか目に入って気になったので買っちゃいました♪まぁポストカードとして使うことはないと思いますがw小さめの写真集だと思って眺めてます。1枚ずつカード絵に合った?名セリフがカードの下に書いてあるのですが、そのときのシーンが思い浮かんできてもう一回そのシーンのムービー観たいなぁと思ったり。まだゲームはクリアしてないけど、クリア後に今までのムービー観れないのかな?
とりあえずセリフも含めて気に入ったカードをペタっ。
1 2 3
クエ
必ず生きて帰ろうな。それまで説教はおあずけだ。
前だけ見てろ、背中は守る

ライトニングのセリフだけはこの写真ではないのですが、ライトニングのセリフはコレが一番!
チョコボの鳴き声はクエなのですねwそういやチョコボにまだ乗ってなかったな〜。クリア後にできるっぽい?のでそのときにでも。
ファングはヴァニラと一緒のときのセリフがなんか全部カッコいい♪

ゲームしてるとFF関連の本は全部欲しくなりますね^^ちなみにこの本の一番最後にはキャラの紹介が少ししてありますよー。ファンブックとかいつか出ないかなぁ。

ファイナルファンタジーXIII ポストカードブック Book ファイナルファンタジーXIII ポストカードブック

販売元:スクウェア・エニックス
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« 11〜12章まで *微妙なネタバレ注意* | トップページ | ひだまりスケッチ ファンディスク/もうすぐ!ひだまりスケッチ×☆☆☆ 感想 »

ゲーム」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/405119/32710235

この記事へのトラックバック一覧です: FFⅩⅢ ポストカードブック:

« 11〜12章まで *微妙なネタバレ注意* | トップページ | ひだまりスケッチ ファンディスク/もうすぐ!ひだまりスケッチ×☆☆☆ 感想 »