« BD化プロジェクト〜トロステ〜 | トップページ | けいおん!BD6巻 感想 »

2009年12月13日 (日)

エリクサー

Fscn0365 2_2 1_3
近所のコンビニを巡ってGETしてきました!ライトニング目当てで探していたのですが、結局2種が限界でした…。あとはセラホープとかいう少年。セラ買ったのにスノウ買うの忘れましたwでもやっぱり人気あるのはすぐなくなるんですかね。ファングと中佐は大量にありました;じっくり選びたかったけど棚の一番上に置いてあって届きにくいし、缶冷たいし、周りにお客さんもいるしw…今日はこの4本だけで。
FFのドリンクは初めて買いましたが、味は普通でしたwでもカフェインとかが結構入っているみたいなので今日はこれで卒論に集中しよう!FFはまだプレイしたことがないけれど、今年はPS3も買ったし挑戦してみようかなー。

君がいるから Music 君がいるから

アーティスト:菅原紗由理
販売元:フォーライフミュージックエンタテインメント
発売日:2009/12/02
Amazon.co.jpで詳細を確認する

いい曲ですよねー。出身一緒で学校も近かったりしたことを最近知ってビックリしましたw

|

« BD化プロジェクト〜トロステ〜 | トップページ | けいおん!BD6巻 感想 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/405119/32594622

この記事へのトラックバック一覧です: エリクサー:

« BD化プロジェクト〜トロステ〜 | トップページ | けいおん!BD6巻 感想 »