« キミトド | トップページ | BD化プロジェクト〜トロステ〜 »

2009年12月11日 (金)

パッション!( ゜∀゜)o彡゜

1 写真は買い物したときに目について、ラスト1個しかなかったのと、ネタになるかと思ってつい買ってしまった菓子パンです。最近好きになったキャラ。パッション!おまけのシールも空気読んでくれてラッキーでした♪でもイースのときの方が正直好きです^^ゞいや〜もう少し早く知っていれば毎週日曜早起きしたのにw プリキュアは初代のを少し観てたぐらいですが、もう結構なシリーズで続いてたんですね(。・ω・)しかもフレッシュの方はもう終るところっていうwwハマったきっかけは某ブログと下の動画!!もちろんイースだった頃の♪コメントにもありますが1:59のところは鳥肌たちました!

次のシリーズのプリキュアはキャラデザがねぇw
またおジャ魔女とかママレードボーイやらないかなー。
話は変って、せつなって名前のキャラは自分好みのキャラが多い気がします。スクイズとかネギマとかね♪思えばみんな結構なツンデレじゃないかい!??…w

S.H.フィギュアーツ   イース (フレッシュプリキュア!) Toy S.H.フィギュアーツ   イース (フレッシュプリキュア!)

販売元:バンダイ
発売日:2010/03/25
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« キミトド | トップページ | BD化プロジェクト〜トロステ〜 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ニコニコ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/405119/32558078

この記事へのトラックバック一覧です: パッション!( ゜∀゜)o彡゜:

« キミトド | トップページ | BD化プロジェクト〜トロステ〜 »