« 空の境界「殺人考察(後)」DVD感想 | トップページ | パッション!( ゜∀゜)o彡゜ »

2009年12月10日 (木)

キミトド

もうオンエアを観た人、原作を雑誌で読んでいる人はもう分っていることだとは思いますが、(; ゚ ロ゚)ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!! って感じですね。詳しくはコチラで (今日もやられやくさんのところより)。私と同じで原作を9巻までしか読んでない人先週までのアニメしか観てない人ネタバレ要注意!!ついでに下に書いてる私の記事で分ってしまうかもしれないので更に注意!!

君に届け Vol.1 [DVD] DVD 君に届け Vol.1 [DVD]

販売元:バップ
発売日:2009/12/23
Amazon.co.jpで詳細を確認する

それにしても、日テレぇえwまさかテレビでネタバレするなよ!と誰もが思ったことだと思います。しかも一番重要なところ。そりゃ結末がどうなるか予想できることだし、ならなきゃ意味がないかもしれないけれど、自分が読む、または観るまで楽しみにしておきたいところじゃないですか。応援したくなる主人公なら尚更。。。最新刊では告白するところさえまだなのに(´;ω;`)アニメしか観てない人にとっては…ねぇ、もう。アニメは2クールで原作のどの部分までやるのか分りませんが、DVD予約までしてるけど買うのを本気で悩むことになりそうです。
まぁ「君に届け」の作品はとても好きなので嫌いになんてなりませんが、番組最後のあのコーナーだけは問題ですね。秋アニメでは結構人気ある作品なだけにこれから影響が出なければいいですけど。

|

« 空の境界「殺人考察(後)」DVD感想 | トップページ | パッション!( ゜∀゜)o彡゜ »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/405119/32548528

この記事へのトラックバック一覧です: キミトド:

« 空の境界「殺人考察(後)」DVD感想 | トップページ | パッション!( ゜∀゜)o彡゜ »