« TYPE MOONエース Vol.4 | トップページ | アーネンエルベの日常 感想 »

2010年1月 9日 (土)

2010

1 3
とっくに明けてますねw
遅くなりましたが明けましておめでとうございます。
今年は寅年ということでそれっぽい画像を⊂(・∀・ )
今年も宜しくお願い致します。

とりあえず年末から更新途絶えていたので近況なんかを。
年末、久々にオールをしてダウンw
それでも祖父母の家へ年末、年始は行かなくてはならないのでドリンクで栄養補給!!
2010__1__8_23_45_36_2 2010__1__8_23_45_50_2
紅白は家族全員で観ていたので顔のにやけを抑えるのが大変でしたw( ゜∀゜)o彡゜奈ー々!奈ー々!
いやぁ、特に目立つわけでもなく、普通だったのがよかった、というか安心しましたw観客席がブルーのペンライト一色だったのにはビックリしましたけどw

2010年の年明けは家へ帰って、サイト巡回していましたwいつの間にかテレビから除夜の鐘が聴こえて「あぁもう明けたんだ」と。なんの感慨もありませんねw
2010__1__8_23_32_30 2010__1__8_23_31_16 2010__1__8_23_43_01
トロステでも新年のあいさつ♪
第7回の配信が見れなかったことは残念だったなぁ。でもファッションの方はまたやってくれそうな雰囲気だったのでまぁいいか。
2010__1__9_00_13_05 2010__1__9_00_34_48
テレビさんの抱負は私と同じですねwとりあえず現段階で、パソコンのモニター27型の購入を検討中。あとテレビ放送はあと1年半はアナログでなんとかなるけど、ゲームやBDはもう我慢できないですよ(。´Д⊂)地デジ対応の液晶テレビは 高いけどこれなら買える!撫子のBDが発売されるまでには買いたいですね。
トロステは最後にトロが嬉しいこと言ってくれたのでペタ。っと言いたいとこでしたが、モロにアドレスが名前のままだったので今回はなしでw
来週のときめも4が楽しみですね♪

さて東京に戻ってきたのが7日の朝だったのですが、その日から学校へ。この日はゼミだけだったのですが、卒論完成させたのを持っていくということで;;;帰るギリギリまで卒論やってたおかげで目標の2万字は達成できました☆まぁ訂正する箇所は沢山ある感じですけど。一番高かった山は越えたと思うのであとは図と表の作成と、追加で書くところがぼちぼちって感じですかね。('Д`;)ハァ 来週に100%完成したのを提出する予定なので頑張るぞー!

まぁこんな感じの日でした。あとは中学の頃からの同級生が結婚するとか、ひだまりスケッチ面白かったなぁとか。ひだまりスケッチの方はまた時間があったら感想書きますけど、EDは手抜き?とか言われてますがまだ1話ですしねwでもちゃんとのりっぺの部屋のカーテン短いし、これから追加…されると信じてます(*´∀`) BDも予約しますかねー。

それではまた卒論が落ち着いたり、気分転換したいときなんかに更新しますね。

|

« TYPE MOONエース Vol.4 | トップページ | アーネンエルベの日常 感想 »

ひだまりスケッチ」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/405119/32914812

この記事へのトラックバック一覧です: 2010:

« TYPE MOONエース Vol.4 | トップページ | アーネンエルベの日常 感想 »