« ヴラディスラウス撃破 | トップページ | 空の境界〜Kalafina〜 »

2010年1月20日 (水)

けいおん!BD7巻 感想

フラゲはならずでしたが、無事発売日に届きました☆

Dscn0419 Dscn0420 Dscn0421
早速BOXに収納してみました。ついに最終巻かぁ。BOXは目がチカチカする?でもレトロっぽい感じでなんか好きです。BOXは結構キツキツなので取り出すのに苦労しましたwさてどこに飾ろうかなー。関係ないけどBOXの隙間埋めるために入ってたアレはどうすればいいんだろう。捨てるわけにはいかないしなぁ。皆さんこういうのはどうやって保存しているのか気になりますね。
さて感想をサラッと。

<本編>
Dscn0428 Dscn0427
Dscn0429 Dscn0430_2
番外編13話。りっちゃんの前髪ありver、あずにゃん&あずにゃん2号、手を気にするムギが可愛かった♡純ちゃんはもうこれからの(活躍する)人ですねw
未放送の14話!もう終始ドキドキしっぱなしで観てました。今回は珍しく?大きい画像付きで♪(画質は悪いけど;)
Dscn0426
まさかあの放課後ティータイムがライブハウスで演奏することになろうとは!
Dscn0425
うぉ!!いきなり美人キャラがヽ( ゚∀゚)ノ"
Dscn0431
楽屋でメイクしたらこんな感じ??さわちゃんだったらこんな感じだったのかなw
Dscn0433
唯の初めてのライブハウスのチケットは保存用と観賞用etc…。憂ならこの後に5枚くらい買いに行ってそうww
Dscn0436
ってことでロゴマークも決まったところでいざライブ!!
Dscn0437
澪は意外にもピンク好きか…。でもピンクオンリーはちょっとねw
Dscn0438
川上さんは桜高のOGだったのか!しかも軽音部ww
Dscn0446
まぁリハでは失敗もしましたが、本番は無事成功☆
さわちゃんの『あの子たちの先生してるのよ』でなんかグッときました。
Dscn0440
ライブ後は平沢家で年越し。最後に律と澪をメインにしたスタッフに感謝♪
Dscn0442
年明けはみんなで初日の出を見に。
Dscn0441
今年は寅年だからあずにゃんは猫耳から寅耳に変更か。GJ☆キャサリン!
Dscn0445
ということでけいおん!も今回で終了です。まぁ2期が決まっているので悲しくはないですが、いつやるかはまだ決まってないので寂しい感じはありますね。それでも首をながーくして待ってましょう!あぁ楽しかった♪

↓キャスト&スタッフコメンタリーも少し?感想。
<キャストコメンタリー>
東北の人なら分かる!夏休みは31日の1週間前には終わるんだよwニュース見てると東京の人とかはまだ夏休み♪とか言うからアレ?と思ったのは今でも覚えています。漫画とかでもよく夏休みは31日までとか設定になってますけどねw一回味わってみたかったなぁ。まぁ大学でもの凄く長い休暇を過ごせたのでいっかw
りっちゃんの前髪。キャストの皆さんと同意見です!
あずにゃん2号はぴかしゃが声あててたのかΣΣ毛玉のところは確かに大変そうですねw歌舞伎町云々の話はちょっとわからなかったです…。どういうことなんだろう??
あとりっちゃんのラブレター?の正体がわかって澪と口論してるシーン。あそこアドリブで「好きだー!」って言ってたのかΣΣナイスすぎる!!
14話の唯の鼻血。最初はなかったのか。そりゃビックリしますよねw
<スタッフコメンタリー>
1巻以来の登場!!!監督と堀口さんの声なんか好きなんですよね。竹田さんは面白いw可愛いも連呼して大丈夫だと思いますw
唯が愛されてるのは安心感か。本人に自覚はないけどってところがいいですよね。
13話ではそれが存分に表現できていたと思います^^スタッフもりっちゃん好きが多くて良いことですねw弟の聡君で盛り上がってしまうとはww1話の時点でもう書いてしまったということか!!凄いなぁ。あと赤色にしたのは正解だと思います!
あずにゃんカップは監督デザイン!?愛されてるなぁ。多分商品にしたらかなり売れると思いますw
14話。過去最高の動画枚数だったらしく…お疲れさまです。あと地味に土下座話が面白かったですw
この話は社会勉強だったんですねー。外の世界は広い!でもブレない唯。魅力的!!
ライブハウスで働いている太陽の苦手な人wwまぁ長髪のイメージありますよねw本人やる気がないと言われてメッチャ否定してたのが可愛かった♡
ゴスロリ…私はよく分からないですが、赤は白と黒に栄えてていいと思います。
バックステージパスは取ってよかったのかΣΣライブとかあんまり行かないので分からなかったです;
泣いてる振りも可愛いw今はまだ寂しいけど、2期は決定しているのでね♪またこのスタッフでやってほしいなぁ。

今までの感想→BD1巻(感想じゃない?)BD2巻(これも感想じゃn)BD3巻(書いてなかったみたいなのでなし;)BD4巻BD5巻BD6巻

けいおん! 7 (初回限定生産) [Blu-ray] DVD けいおん! 7 (初回限定生産) [Blu-ray]

販売元:ポニーキャニオン
発売日:2010/01/20
Amazon.co.jpで詳細を確認する

こんなにハマったアニメは久々でした。2期も楽しみにしてます♪

追記>あずにゃんカップもう売ってましたw↓
けいおん! あずにゃんマグカップ

|

« ヴラディスラウス撃破 | トップページ | 空の境界〜Kalafina〜 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/405119/33060099

この記事へのトラックバック一覧です: けいおん!BD7巻 感想:

« ヴラディスラウス撃破 | トップページ | 空の境界〜Kalafina〜 »