« けいおん!BD7巻 感想 | トップページ | 決戦騎ティアマット撃破 »

2010年1月21日 (木)

空の境界〜Kalafina〜

今日気付いたこと。
今では色々な作品で主題歌を歌っているKalafina。そんなKalafinaの初のCD、初回盤を買った方も多いと思います。もうやってる人はいるかもしれませんが私は今日発見して、ちょっと興奮してしまったのでwその勢いでちょっと記事にしてみました♪
Dscn0451_2
もう懐かしい?初回盤は黒の箱☆


Dscn0452
フタを開けるとこんな感じ。


Dscn0453
CDを取り出すと底上げがあって、それを取るとポストカードが。


Dscn0454
箱は結構スペースがあるのでもしや?と思い、4、5、6章の空の境界の主題歌CD2枚を重ねて入れてみることに。


Dscn0455
おぉ!!いい感じで入った♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ


Dscn0456
あとは元通りにすれば…


Dscn0457
初回版の箱に1〜6章までのCD全部収納できました!!

最初からこれが目的だったのか?なんて思ってしまいますねw リミックスverも入るんだろうか?7章はアルバムだったのでもちろん入りませんが、並べてみるとなんかイイ!( ゚∀゚)
最近棚の収納スペースがキツくなってきたのでCD2枚分は空いたかな。あんま意味ないけどw 全部買ってからこういう発見するとなんか嬉しくなりますね♪Kalafinaは空の境界以外のCDは買ってなかったけど、コレを機に全部揃えようかなー。とりあえず明日はソラヲトのCD買ってきます(*´∀`)

光の旋律(初回生産限定盤)(DVD付) Music 光の旋律(初回生産限定盤)(DVD付)

アーティスト:Kalafina
販売元:SE
発売日:2010/01/20
Amazon.co.jpで詳細を確認する

Amazonではもう売切れか…。まぁ今回はおまけが欲しいのでショップで買う予定なので問題なし!○o。(特典…まだありますように)

|

« けいおん!BD7巻 感想 | トップページ | 決戦騎ティアマット撃破 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/405119/33071586

この記事へのトラックバック一覧です: 空の境界〜Kalafina〜:

« けいおん!BD7巻 感想 | トップページ | 決戦騎ティアマット撃破 »