« FF13クリア☆ | トップページ | 『化物語』第4巻 »

2010年1月23日 (土)

なのは〜トロステ〜

2010__1_23_16_19_41 2010__1_23_16_11_12 2010__1_23_16_19_58
レールガン以来かな?曲がいきなり曲が流れてきて驚いたと同時にwktkがとまりませんでした。1位とっただけあっていい曲です♪ここだけ何回かリピートして観てしまったくらい。そしてクロに対する突っ込みが追いつきませんw
2010__1_23_16_12_32 2010__1_23_16_13_44 2010__1_23_16_15_10
そういえば劇場版今日から始まったのか。でも今回紹介しているのはゲームの方。シグナム姉さんもいるし余裕があれば買いたいなぁ。画像3枚目>判定によると私はタイプB。劇場版…観に行きたいけど、1人で行く勇気がない。だって男の人ばっかりだと思うし絶対浮くw 誰か付き合ってくだs(ヾノ・∀・`)ムリムリ
あとエデン、マクロスもまだ観に行けてない↓fateも今日からかー。ハルヒもそろそろだし、どれか1つは観に行きたいな。fateはBDが出たら多分買うと思います。桜ルートも劇場版になればいいな。
2010__1_23_16_15_46 2010__1_23_16_16_36
中の人ネタ?も盛り沢山で面白かったです♪クロ自重してww 頭冷やす云々…はA´sじゃなくてSSだったのにw 白い悪魔か…(((゚Д゚)))
2010__1_23_16_17_52 2010__1_23_16_18_29
今回も色々貰えました♪早速部屋に設置。もう少し部屋置けるスペース増えたらいいのになぁ。

魔法少女リリカルなのはA's PORTABLE -THE BATTLE OF ACES-(通常版)(特典なし) Video Games 魔法少女リリカルなのはA's PORTABLE -THE BATTLE OF ACES-(通常版)(特典なし)

販売元:ナムコ
発売日:2010/01/21
Amazon.co.jpで詳細を確認する

今月は出費がキツいから買うとしたらもう少ししてからかなー。

追記>ますみん、舞台挨拶出てたんだwしかも初!やっぱアニスパおもろいw

|

« FF13クリア☆ | トップページ | 『化物語』第4巻 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/405119/33098676

この記事へのトラックバック一覧です: なのは〜トロステ〜:

« FF13クリア☆ | トップページ | 『化物語』第4巻 »