« ライトニングGET☆ | トップページ | watch »

2010年3月 5日 (金)

龍が如く3始めました

Dscn0610_2 Dscn0611_2
とりあえずFFも一段落したので、待ちに待った龍が如く3をプレイ!卒論中に龍が如くをプレイすることはできないので。なぜならこのシリーズは本編以外のサブストーリーが盛りだくさん!。とりあえずUFOキャッチャーが難しかったw しかも店員に言えば中身取り替えられるとか後から知りましたw 遥ちゃんのためにちゃんとGETしましたよ♪
3は桐生が沖縄で養護施設(あさがお)経営してるってことで、今までのシリーズとは雰囲気が少し違って子どもがたくさん!あさがおの子じゃないけど、咲ちゃんがめちゃ②可愛いです♡今は六章まで進んでいるので早く沖縄に戻りたいw
Dscn0618 Dscn0619
話は沖縄に戻り。キャバつくはなかなか難しい…けど1人はクリアできました☆2人目はまた今度w 自分の好みの格好させても意味ないので、えぇ!って思うメイクでもOKなのが面白いですねw
Dscn0624 Dscn0622
神室町ではキャバクラを攻略中。とりあえず2人クリアしたので本編進めようw でもこれのおかげでダーツが凄く上達しました♪(ゲーム内だけどw)関係ないですけどダーツのある店(バンダム)のBGMが凄く好き(*´∀`)
カラオケもホントに面白いです。写真はさすがにとれませんでしたが、桐生がはっちゃけ過ぎですねw プレイした人なら分かりますが笑いが止まらないですww
しばらくは龍が如く3をがっつりプレイしていきたいと思ってますが、またこうやって記事にするかもです。今月には新作も出ますが、さすがに発売日までにクリアは無理かなw

龍が如く3 PlayStation3 the Best Video Games 龍が如く3 PlayStation3 the Best

販売元:セガ
発売日:2009/12/03
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« ライトニングGET☆ | トップページ | watch »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

うちの兄貴も最近、龍が如くやってるflair
前のシリーズは、よく兄貴の部屋で見てたっけな…道頓堀…いや名前違うかcatfaceshine

花の金曜日?どこがeye
って感じだよsign05明日も仕事だよsign05誰かかまってよsign05ぁーもう何もかもやだ(._.)チーンimpact

投稿: がーすー | 2010年3月 5日 (金) 23時50分

>がーすー
2も見参もおもろいよねー♪
どっちもオススメだからプレイしてみっ!

ウチは天気よかったから洗濯してただけだわw
来週もしかしたら1回そっち帰るかも☆

投稿: ことえり | 2010年3月 6日 (土) 01時20分

今、兄さんの部屋でちょっと見せてもらったgame
オバチャンが一回転するとこ、かなりウケるわぁhappy02impact
桐生かっこいいなぁheart
あんな人いないかしらsmile??笑

帰ってくんのsign02
決まったら教えてnotenote

投稿: がーすー | 2010年3月 6日 (土) 19時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/405119/33638554

この記事へのトラックバック一覧です: 龍が如く3始めました:

» PS3 龍が如く4 伝説を継ぐもの [ゲーム攻略サイト]
PS2から続くセガの超人気大作 [続きを読む]

受信: 2010年3月20日 (土) 10時31分

« ライトニングGET☆ | トップページ | watch »