« ひだまりスケッチ5巻 感想 | トップページ | WORKING!! 着せ替えカバーGET »

2010年3月30日 (火)

マリア様がみてる 4thシーズン ファンディスク 感想

Dscn0743 Dscn0744
やっと観れましたー。マリみて関連は久々だなぁ♪
TOP画面の白薔薇は超GJ☆
ではそれぞれサラッと?箇条書きに感想。

<オーディオコメンタリー>
コレのために買ってるもんですよねw 今回はスタジオではなくイベントでということで、初の試み!

まず祥子&蔦子ペア。
未だに佐藤さんの名前覚えてないとかw
でもいざ言うと他人行儀に聞こえる(・∀・ )
バンジーとか凄いなー。
それにしても画面とは関係ない話で盛り上がってたなぁw
こんなところにスポーツ選手はいないと思われw
逆立ちする機会!?
あと3回行く人はオクとかなん(ry

次は祐巳&由乃ペア。
そういえば黄薔薇ファンディスクまだ買ってなかったなぁ。
CDドラマはアニメ化してもいいと思う!
ドラマCDも買いたくなってきた〜
祐麒狙いワロスw
佳奈様はアミスケとそんなに作品被ってなかったっけ?
意外や意外
乃梨子とはラジオでも一緒ですからね。そりゃ笑えるでしょうw そういや最近まるなげのラジオ聴いてないなぁ。

最後はいきなりの登場!
志摩子&乃梨子ペア!!!( ゜∀゜)o彡゜白薔薇!
さすがに三重まではいけないですー
それにしても清水さんはっちゃけてるな〜w
たとえ離れていても白薔薇は1つですね!
聖様の存在はでかい!!
山百合会の空気は言い過ぎですよw
これ!あたし!!乃梨子最高www
マリア像の前のシーンはやっぱいいですよね♪
電車で声出すとかねw
最初の頃の話はラジオでも言ってましたね。
結構内容も覚えてるもんですね。
人と違う役っていうのは初めて聞きましたけどw
ベッキー似は同意。

<新作予告集>
普通の1日がこんなんだったら最高ですね♪
魔法少女志摩子に毎日会いたい!けど面倒くさそうw
リリアン戦隊がここで登場するとはw
中の人が同じだとこういうこともできるのか!
菜々は出来る子!!
ドリルの髪型に触れるとはww
にんにくとロザリオだけで話が1つできそうw
というか白薔薇出番少ないよーヾ(゚д゚)ノ゛
そして毎回のことだけど、予告なげぇええw
面白いから全然OKですけどb

<特典CD+ミュージッククリップ>
これイベントで歌ってたんですね〜。行きたかったなぁ。そしてミュージッククリップもあるとは!!しかもフル!マリみて好きなら大満足ですね♪しかし白薔薇ファンな自分としてはそっちVerも聴いてみたいなぁと思ったり。

ファンならとっても満足できたファンディスクでしたね♪
さてこれとは全く関係ないですが、最近話題になっているこのニュースに触れないわけにはいかないですよね。

マリア様がみてる 実写映画化決定!

いや…ねぇw マリみてを知らない人にも見てもらえる機会ではあると思うんですが、問題はキャスト&内容ですよね。長い間続いた、続いている作品は多くの人がそれぞれ色んな思い入れがある故に、ファンからすると正直不安で胸がいっぱいなのですw 声はアニメの方で脳内再生されちゃってるし、キャラも似たような人を捜すのは難しそうだなぁ。特に志摩子さん。あんな天使のような役者がいるなら是非見てみたいw まぁ今年の秋みたいなので続報を待ちましょう_ノ乙(、ン、)_ 個人的には映画化は5期フラグなんじゃないかと思いますね。   

DVD マリア様がみてる 4thシーズン ファンディスク [DVD]

販売元:ジェネオン・ユニバーサル
発売日:2010/03/25
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« ひだまりスケッチ5巻 感想 | トップページ | WORKING!! 着せ替えカバーGET »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

マリみて」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/405119/33992606

この記事へのトラックバック一覧です: マリア様がみてる 4thシーズン ファンディスク 感想:

« ひだまりスケッチ5巻 感想 | トップページ | WORKING!! 着せ替えカバーGET »