« WORKING!!7巻 感想 | トップページ | マリア様がみてる 4thシーズン ファンディスク 感想 »

2010年3月29日 (月)

ひだまりスケッチ5巻 感想

Dscn0753 Dscn0754
WORKING!!に続き、こちらも同時に購入してました☆これもとらのあなで♪ひだまりでブックカバーとは珍しい!と思ったので。しかもウメスのコメントも付いてるし♪まぁ普通のブックカバーより薄い紙っぽいですけどw そんなの気にしない!w
ではこちらもサラッと箇条書きで感想を。

プロフィールも6人になるとオオっ!ってなる
髪ほどいてるのりっぺは珍しい!!ってか可愛い♡
アニメ3期の話も結構あったのか!
過去封印ってどんな黒歴史があったのやら
伸びる校長はヤバいですねww
一緒にお昼食べたかった…アニメでもキュンときたな〜
ゆのパパ結構かわいいw
ニャン太とモフモフしたいっ(;゚∀゚)=3
いいな〜北海道
夏目の念は強そうだw
アルパカも生で見てみたいな〜
夏目のクラスメイトもみんないい子♪
いつか夏目がひだまり荘に来る話を!
ゆのさま久々っw
お姉さんになるにはもうちょい先かな?w
よっしー、お姫様はないよw
弟もいろいろ大変ですね
ヌードモデルが出るとはねw 美術科は面白そうw
アニメEDでなずなが持ってたぬいぐるみはコレか!!
プリクラ見せて!!!ヽ(*゚ω゚)ノ
なずな&のり…一人暮らしは大変だけど頑張れ♪
小論の書き方は沙英の言う通り!!
ジューンの話は某アニメでも言ってましたねー
3人ともオニューの服似合ってるよ!!
カバーを外すと今回出番のなかった先生がぁぁあ!

キャラが増えるとさらに面白いですね♪アニメはもう終わっちゃったけど、まだBDも発売されるし、4期も確実にあるでしょう(。-∀-) そういや応募券…どうしようかなぁ。帯に付いてるのを切るっていう行為ができなくてw その前にサントラ買わなきゃですね!

ひだまりスケッチ (5) (まんがタイムKRコミックス) Book ひだまりスケッチ (5) (まんがタイムKRコミックス)

著者:蒼樹 うめ
販売元:芳文社
発売日:2010/03/27
Amazon.co.jpで詳細を確認する

このゆのっちのWピースは…中の人か!?( ゚д゚)

|

« WORKING!!7巻 感想 | トップページ | マリア様がみてる 4thシーズン ファンディスク 感想 »

ひだまりスケッチ」カテゴリの記事

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

WORKING!!面白いですね~!!私の今一番ハマってるアニメ・WORKING!!ですよ♪

投稿: WORKING!! | 2010年4月26日 (月) 16時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/405119/33982812

この記事へのトラックバック一覧です: ひだまりスケッチ5巻 感想:

« WORKING!!7巻 感想 | トップページ | マリア様がみてる 4thシーズン ファンディスク 感想 »