« 化物語 14話 感想 | トップページ | 龍が如く3始めました »

2010年3月 5日 (金)

ライトニングGET☆

Dscn0626 Dscn0625
今までミッションとかをクリアしたりしてたのですが、やっぱりラスボスで星5つとらねば!!というこで挑戦。レベルは結構上がっていたので敵は倒せる…けど星5つはなかなかとれませんでした。掲示板を見たりした結果4度目くらいでやっとクリアできました☆☆☆☆☆
忘れないようにメモっておくと、ライトニング・ホープ・ヴァニラの3人。オプティマは HEJが必須ですね。エンハンサーは心強いしジャマーのバイオはこのボス戦ではかかせない!ラスボスはブレイク1回で倒せてよかったー。というかこの1回で倒せなそうだったらやり直ししてましたw まぁとりあえずライトニングのテーマもらえたし、FFはいったん休憩しようかな。まだスノウ・ファング・セラがGETできてないけど…。
実は今、龍が如く3をプレイしているので、そっちを進めたいというのが本音だったりw そっちの記事もこれから書こうと思ってます。でもセラは難しいけど、ファングの方はGETしたいと思ってるので落ち着いたらまたFFの方もプレイしたいと思いますv

ファイナルファンタジーXIII Video Games ファイナルファンタジーXIII

販売元:スクウェア・エニックス
発売日:2009/12/17
Amazon.co.jpで詳細を確認する

もうかなり値段下がってますねw

|

« 化物語 14話 感想 | トップページ | 龍が如く3始めました »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/405119/33638450

この記事へのトラックバック一覧です: ライトニングGET☆:

« 化物語 14話 感想 | トップページ | 龍が如く3始めました »