« magnet -favorites plus- | トップページ | ひだまりスケッチ×☆☆☆ BD1巻 感想 »

2010年3月18日 (木)

torneゲット☆

Dscn0638_2 Dscn0639_2
今日発売…ということをすっかり忘れてましたw ちょっと買い物があってビックカメラに寄ったときに思い出して即ゲーム売り場へ。店員さんに聞いてみたら、あと少しある、とのことでレジに。レジで直接言って買うのですが、チラッと棚を見たらtorneと思われる箱が2つ!!レジには結構人が並んでいたので焦りながら待っていました; 私の2つ前の人がtorneを買っていたので内心こんなんでしたw→ガクガクブルブル((;゚Д゚))
まぁ結果的に私がラスト1つを買うことができました♪ふー。早速家に帰って接続…。3時間ぐらいかかってやっとモニターに映りました(;´Д`A チャンネルスキャンを何回やってもダメで。もう諦めかけたときに公式HPをチラッと見ると、なんかもの凄い勘違いをしていて; その通りにやったらアナログと同じ数の放送局を観ることができました☆
一応そのHPも貼っておこう→地上デジタルチューナーのつなぎ方
いや〜モニターだと迫力ありますね。予約の方も早速してみました。まぁアニメオンリーですけどw ひだまりスケッチ、デュラララ、ドラえもんの3つを。説明書も色々見ながらこれからtorneを有効活用していこうと思います♪

http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B0034KZXBO/nifty0b5-nif1-22/ref=nosim

Amazonでは一瞬復活したみたいですけど即売切れですね; 私は9000円以内で買えたけど、こっちだと8400円ぐらいなのか!(゚▽゚*)
まぁこれでしばらくは液晶テレビ買わなくていいかな?

|

« magnet -favorites plus- | トップページ | ひだまりスケッチ×☆☆☆ BD1巻 感想 »

ゲーム」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/405119/33832470

この記事へのトラックバック一覧です: torneゲット☆:

« magnet -favorites plus- | トップページ | ひだまりスケッチ×☆☆☆ BD1巻 感想 »