« WORKING!! 着せ替えカバーGET | トップページ | WORKING!!DVD1巻 感想 »

2010年4月20日 (火)

ひだまりスケッチ×☆☆☆ BD2巻 感想

Dscn0815 Dscn0816 Dscn0817
Dscn0820 Dscn0819 Dscn0818
いぇい!1日早く届きました♪仕事休みの日でよかったー。明日は別のDVDを観る予定なので(。-∀-)ニヒ♪
あと1巻のときに書いたのですが、3期のサントラ買っちゃいました♪明日切手買って、応募ハガキ出してきます!

<本編>
3期は夏目の出番が少ないように感じました…けどその分出番があったときの喜びが大きいですね♪知っている人が書いた本・雑誌を買うのって凄く嬉しいんだろうなぁ。沙英は幸せ者ですねw
…って思いましたが、4話でめちゃ②沙英と絡んでましたねw 夏目かわいいよ夏目♡
そしてホームセンターへ。なんかけいおんのオリジナルでもあったので1人でニヤッとしながら観ちゃいましたw
トマトは完全にオリジナルでこれからどうなるのか?と思いましたがゴニョゴニョ(これはネタバレなんで最終回で話しますw)
夜はヒロ宅でごはん♪トマト植える時も、ご飯のときもノリっぺがなずなのことをよく見ているところがなんかいいですね♪
<オーディオコメンタリー>
1巻で言っていた通り、なずな役小見川さんが司会!ゲストはシンタス&ゴトゥーザ様。アスミスがいないのがなんか違和感w そういえばジャケ絵は髪に花が付いていたんですね☆宮子と沙英が何になるのか気になりますね。
そして盛り上がってるのが選択授業の話。私は音楽と美術でしたが、美術苦手なので音楽を選択したのに…人数が多かったみたいで美術をやらされた嫌な思い出がw
沙英が行っている喫茶店。ウメスの愛用していたお店2つを合体した形だとか。行ってみたいですねー。ゴトゥーザ様以外は珈琲飲めないのか。飲めない人は色々大変そうですねw でもコーラお替わり自由っていうのはいいな〜。クイズの答え…シンタスの答えは正解でいいんじゃないでしょうかw
4話…ゴールデンタイムとはなんぞや??私もゆとり…とか言われた微妙な世代なんですがw あれは本当に困りますね。週休2日とかも2年ぐらい?しか経験してないぞ!ヾ(゚д゚)ノ゛運動会で手を繋いでゴールとか聞いたことはありましたけど、ねーよ!って感じですね。ゴトゥーザ様の言っていた運動会でしか活躍できない人には笑ってしまいましたw 確かにそういう人はどんな気持ちなんでしょう?
あとウメスはキャストにもファンにも人気者ですね。鼻が長くなるとか想像できませんよねw いつかコミケとかでウメスの姿を拝見したみたいですね(*´∀`)
次の巻はヒロさん!!
<特典CD>
画像にあるように、ブックレットにはウメスのコメント&イラストではなく、なんと新房監督!!これは左手で書いたんですか監督??
なずなのキャラソン『white days』はめちゃ②私好みな歌で♪なずならしく、ほわ〜っとした感じの曲調で、聴いていると癒されます。あと小見川さんって歌うまいですねw あと言いたいことはブックレットのインタビューに書いてあるのでこの辺で。
ミニドラマもなずなメインなのでなんか眠くなってきますなw でも可愛い&ニヤニヤが抑えられないw ホントになずなはゆっくりした生活を送っているんだなぁ。なんか羨ましい( °∀°)ハハハハ  モノマネはなんか一人でやっているのを想像したらなんかこっちが恥ずかしくなってきましたw
ゆののメールで思い出したのが、これは1巻のミニドラマと時系列は同じで、2巻はなずな視点だったんですね。
モテモテヘアーの発案者はお母さんだったのか!毎日どうやって髪をセットしてるんでしょうかね?
さて次回はヒロさんの意外な一面が明らかに!?

ひだまりスケッチ×☆☆☆ 2 【完全生産限定版】 [Blu-ray] DVD ひだまりスケッチ×☆☆☆ 2 【完全生産限定版】 [Blu-ray]

販売元:Aniplex Inc.(SME)(D)
発売日:2010/04/21
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« WORKING!! 着せ替えカバーGET | トップページ | WORKING!!DVD1巻 感想 »

ひだまりスケッチ」カテゴリの記事

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/405119/34313068

この記事へのトラックバック一覧です: ひだまりスケッチ×☆☆☆ BD2巻 感想:

« WORKING!! 着せ替えカバーGET | トップページ | WORKING!!DVD1巻 感想 »