« マリア様がみてる 4thシーズン ファンディスク 感想 | トップページ | ひだまりスケッチ×☆☆☆ BD2巻 感想 »

2010年4月 9日 (金)

WORKING!! 着せ替えカバーGET

Dscn0813 Dscn0814
久々の更新!生きてますw
仕事はまだまだ慣れないところも多いけど頑張ってます。
ってことで仕事繋がり?でWORKING!!関連のものを買ってきたので紹介します。今回のヤングガンガンは7巻の着せ替えカバーが付いていることをすっかり忘れていました;メイトで購入したのですが、まだフェアもやっていたので特典もGET☆3枚の中から選ぶ…迷ったときは八千代w!!今月の目標…ときたら八千代が書いてるだろ〜と思ってたらビンゴ♪字も綺麗だなぁ〜♡
話は少し変わりますが、公式の方でDVD全巻購入特典のドラマCDのキャストが発表されていましたね。…個人的にはとらのあながよかった…。でもまぁメイトの方は佐藤さん出るみたいだしいいかな。とらのあなverもオークションなんかを使って是非GETしたいですね。それにしてもいつもはAmazonを利用しているので感じなかったけど、定価で買うと高いですねw 2巻以降は全部6000円台なのかな?仕事頑張っていっぱい稼ごうっとw

WORKING!! 2 【完全生産限定版】 [DVD] DVD WORKING!! 2 【完全生産限定版】 [DVD]

販売元:アニプレックス
発売日:2010/06/02
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« マリア様がみてる 4thシーズン ファンディスク 感想 | トップページ | ひだまりスケッチ×☆☆☆ BD2巻 感想 »

WORKING!!」カテゴリの記事

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

久しぶりの更新だねsmile

秋田はちょっと春めいてきましたsign05本当にちょっとねcherryblossom

更新久しぶりってことは仕事忙しいんだねshockdash
頑張れhappy02upup


ってことで時間あるときかまってmailheart
そろそろ寂しくて死んじゃうbomb

…ウサギ年ですからclover

投稿: がーすー | 2010年4月12日 (月) 19時32分

>がーすー

おぉ久しぶり♪
まだ②仕事は慣れなくてね=3
疲れて帰ったらすぐ寝てしまう日々だよ_ノ乙(、ン、)_
仕事慣れれば楽しいんだろうけどさー

休みの日は不規則だけど
暇見つけてメールするぜぃb

投稿: ことえり | 2010年4月13日 (火) 00時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/405119/34150212

この記事へのトラックバック一覧です: WORKING!! 着せ替えカバーGET:

« マリア様がみてる 4thシーズン ファンディスク 感想 | トップページ | ひだまりスケッチ×☆☆☆ BD2巻 感想 »