« ひだまりスケッチ×☆☆☆ BD2巻 感想 | トップページ | けいおん!!OP&ED »

2010年4月21日 (水)

WORKING!!DVD1巻 感想

Dscn0813 Dscn0814 Dscn0815
アニメイトで予約したのを取りにいきました。日替わりメニューの冊子?とポスターをもらえました♪ラッキー☆1巻の告知ポスターかな?
あと裏のまひるがめちゃ②可愛いですよ♡
では感想をサラッと。
<キャラクターコメンタリー>
ぽぷら、小鳥遊、杏子の3人。
学校で説明するバイトの理由。これは原作でもありましたが、魔法の言葉『家庭の事情で…』は初ですね。まぁ確かにそれ以上は突っ込みにくい問題ですねw
バイト歴の話も原作にありましたね。店長と八千代は何年この店で働いているんだろう?八千代が高校生の頃からって考えると…(。・x・)長考。
前半は小鳥遊がぽぷらをかわいい②ってず〜っと言っていた感じでw 店長は前半ほとんど喋ってなかったです。
ばばあおばはんって言い換えてる店長が一応気を遣ってるみたいで面白かったですw
ぽぷら(父親)曰くバイトではもっと色んな年齢層・考えを持った人がいる…(略
バイトじゃないけど仕事始めたばっかりの私にとっては身にしみる言葉でした_ノ乙(、ン、)_   
う〜ん。あんまり感想がないですねw まぁ1話しか入ってないですしね。あと化物語が良すぎたのかな?無難な感想しか言えない( °∀°)ハハハハ
2巻のキャラコメに期待しましょう。
<特典CD>
中のディスクはファミレスらしく、苺のデザートとハンバーグ。なんかお腹が空いてくる絵ですw 特典CDはOPとEDが収録。CD単体で出しても結構売れると思うのですが、まぁこちらとしては嬉しい限りです♪フルを初めて聴きましたがOPは本当に元気が出てきますね(*´∀`) 通勤で明日からこれを聴いていこう!
<描き下ろし漫画>
まぁこのためにGETしたといっても過言ではないです。WORKING!!と言えば4コマですからね!HPのスペシャル漫画の他に更に追加されてます。HPでは黒で覆われていた相馬のセリフの部分もバッチリ見えてますよw これは買った人のお楽しみ?ですね(・∀・)

WORKING!! 1 【完全生産限定版】 [DVD] DVD WORKING!! 1 【完全生産限定版】 [DVD]

販売元:アニプレックス
発売日:2010/04/21
Amazon.co.jpで詳細を確認する

今回はアニメイトで完走するぞぉ!!

|

« ひだまりスケッチ×☆☆☆ BD2巻 感想 | トップページ | けいおん!!OP&ED »

WORKING!!」カテゴリの記事

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

WORKING!!面白いですよね~!!
毎週楽しみに観てます☆

投稿: WORKING!! | 2010年4月23日 (金) 16時29分

WORKING!!おもろい!

投稿: WORKING!! | 2010年4月23日 (金) 18時12分

暑かったり、寒かったりだなぁ最近sunsnow

仕事…暇過ぎて死にそうcatface

なのに新人入るし、
兄さん日曜結婚式だし、
散々だなshock

投稿: 黒光り | 2010年4月23日 (金) 18時47分

WORKING!!>

コメントありがとうございます♪
原作者様のHPも面白いので、是非一度見てみてください(。-∀-)ニヒ♪

投稿: ことえり | 2010年4月23日 (金) 19時07分

確かにね〜。
でも明日は晴れるみたいだからちょっと嬉しい☆

暇な時間をくれww
そっちに就職するかなw

てか結婚式か!!
おめでとう☆
私も最近結婚式に出席したけど、あれはイイものだよ(・∀・)

投稿: ことえり | 2010年4月23日 (金) 19時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/405119/34329785

この記事へのトラックバック一覧です: WORKING!!DVD1巻 感想:

« ひだまりスケッチ×☆☆☆ BD2巻 感想 | トップページ | けいおん!!OP&ED »