« NO煙!! | トップページ | ヤンデレ彼女3巻 感想 »

2010年5月26日 (水)

失楽園3巻 感想

Dscn0816
最近更新してなかったけど、やっとゆっくりできそうなので一気に更新4つくらいしたいと思いますv
まず1つ目。待ちに待った失楽園!今回もゲマズにて購入。ホントはコハルのがよかったんだけど近くにお店もないし、通販だと送料が結構かかってしまうので;ちなみにメイトの特典はエル(かりんver)でした。そりゃ伊達さん選びますよねw まぁ特典の話はここまでで、感想をサラッと。

今回は表紙にある通り伊達さんがメインのお話…でしたが個人的にはツキが気になって仕方ない!そのときの感想は雑誌掲載のときに以前書いたので割愛。

まずいきなり番外編。コハルはエロイしユキは凄いブラックw
『ボクの大切なプリンセス』のソラのセリフが印象に残りました。そりゃ惚れますわw
本編では伊達さんが自分を犠牲にしてまで女の子を救おうとしてます。でもまさかあの人が副会長だったとはね!ΣΣ(゚д゚)最後のセリフはちょっと鳥肌たちましたよ♪生徒会にもいい人はいるんですね。会長が帰ってきたら彼が何かされるんじゃないかと不安もありますが。
とりあえず警告ペナルティー使ってまで伊達さんを救うことになりましたができるだけ痛くない方法ってそれかよ!って突っ込んでしまいましたw 詳しくは読んでくだせぃb
さて本編より楽しい!??おまけ4コマ♪
中学生のトモコが聞くのはまだ早い内容ばかりでw
カバーをめくると更に暴走ww
トモコ言い過ぎ!コハル想像力逞しい!っっこれ見てるとやっぱり特典はコハルのがよかったかな〜なんて思ってしまいますね

4巻は秋に発売予定ということですが、ユキが表紙になる日は一体いつになるんでしょう?雑誌のふろくの着せ替えカバーとかでいいから出ないかな~?

失楽園 3 (ガンガンコミックスJOKER) Book 失楽園 3 (ガンガンコミックスJOKER)

著者:尚村 透
販売元:スクウェア・エニックス
Amazon.co.jpで詳細を確認する


|

« NO煙!! | トップページ | ヤンデレ彼女3巻 感想 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/405119/34890439

この記事へのトラックバック一覧です: 失楽園3巻 感想:

« NO煙!! | トップページ | ヤンデレ彼女3巻 感想 »