« 失楽園3巻 感想 | トップページ | ひだまりスケッチ×☆☆☆ BD3巻 感想 »

2010年5月26日 (水)

ヤンデレ彼女3巻 感想

Dscn0817
こちらはメイトで購入。ゲマズの天使verの特典もよかったけどメイトは4コマ+巫女姿のレイナ!!ってことで断然メイトの特典オススメしときます♪
サラッと感想。

少女漫画にはよくある?中身が入れ替わる事件!田中の怒った顔なんて中々見られないので貴重ですね☆キン肉マンネタがオススメですv
さらに今回の見所はレイナパパ&田中祖父でしょう!パパは三者面談頑張ったw あと吉本さんにちゃんとお礼言ったことをママに報告してるのが可愛かったww
田中祖父は凄いワイルドですね♪面談でギーコギーコしたりぐわって話してるのがツボでしたw
あとバイト先の店長イケメンすぎてビックリしましたw マスクしてる方が格好いいとかやっぱり変な人が多い漫画ですねw
あと最後に番外編。『乙女デビュー』はこの巻の中で一番面白かったかも♪

ドラマCDも今日発売だそうで。まだ購入する予定はないのですが、蘭さんと吉本さんのCVが気になるので検討中です(。・ω・)

ヤンデレ彼女 3 (ガンガンコミックスJOKER) Book ヤンデレ彼女 3 (ガンガンコミックスJOKER)

著者:忍
販売元:スクウェア・エニックス
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« 失楽園3巻 感想 | トップページ | ひだまりスケッチ×☆☆☆ BD3巻 感想 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/405119/34893661

この記事へのトラックバック一覧です: ヤンデレ彼女3巻 感想:

« 失楽園3巻 感想 | トップページ | ひだまりスケッチ×☆☆☆ BD3巻 感想 »