« ヤンデレ彼女3巻 感想 | トップページ | ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 感想 »

2010年5月26日 (水)

ひだまりスケッチ×☆☆☆ BD3巻 感想

Dscn0818 Dscn0820 Dscn0821
Dscn0822 Dscn0823 Dscn0825
Dscn0824 Dscn0826
ホントは昨日届いていたのですが仕事で観れず;;やっと観ることができました☆ブックレットのイラストは有沢さん!!これはレアですね〜♪

<本編>
5話…新入生が入って有沢さんの話は出てこないかと思いましたが、この巻でやっと登場!!いいキャラだしもっと出番があればいいな〜って思います。
6話…吉野屋先生の気持ちはよくわかります。携帯じゃなくてもそうですが小説はつい②時間忘れて読んでしまうんですよね〜。
あとはなずなの話。うん、やっぱりなずなは他のキャラと比べても可愛い♡そしてやっぱモテるんですね〜(。-∀-)ひだまり荘の住人にいい刺激を与えてくれてますw アイキャッチの眼鏡はみんな可愛い♪沙英は変わらないけどww ゆのっちがめちゃ②好みです♡あと1年生コンビも仲良さそうでいいですね♪
次回予告はアスミスの描いた4コマが!!!
<オーディオコメンタリー>

今回司会はゴトゥーザ様☆最初からやる気ねーww ゲストはアスミス&原田さんということで1、2、3年生がそろってますね。アスミスのドヤ顔見たかったなぁw 身体測定…やっぱりみんな気にしてても特に何もしないそうでw
後藤さんの古典の先生最高に面白い!!そんな先生(進学校だけどw)いたら絶対楽しいだろうなぁ。
ヒロだけが息切らしてるシーンは気付かなかったです;ウメスのオススメポイントは本当にいいところを纏めてますね(゚▽゚*)

最後までダラダラして終わったなぁw でも1・2期に比べたら人数少ない分、みんなコメンタリーで話してくれるところはいいですね。
<特典CD>

夜勤明けでヒロの歌は眠くなりますねw
面白い夢見たらネタにしようと思ってる…沙英のしたこと前にしたことがありますw 起きてすぐメモしないと忘れちゃいますけどね。
ひだまり荘でのヒロさんはホントに母ですねw ご飯作ってくれるところのセリフとか男子が聞いたら惚れますわw
ノリの秘密の楽しみ…気になる(・∀・)
なんか眠くなってきたので感想はココまでw

ひだまりスケッチ×☆☆☆ 3【完全生産限定版】(Blu-ray Disc) DVD ひだまりスケッチ×☆☆☆ 3【完全生産限定版】(Blu-ray Disc)

販売元:アニプレックス
発売日:2010/05/26
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« ヤンデレ彼女3巻 感想 | トップページ | ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 感想 »

ひだまりスケッチ」カテゴリの記事

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/405119/34897611

この記事へのトラックバック一覧です: ひだまりスケッチ×☆☆☆ BD3巻 感想:

« ヤンデレ彼女3巻 感想 | トップページ | ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 感想 »