« けいおん!!OP&ED | トップページ | NO煙!! »

2010年5月12日 (水)

Music FictionJunction 2008-2010 The BEST of Yuki Kajiura LIVE

Dscn0819
発売日だったので買ってきました!メイトではライブの応募券が付いてきました。一応出してみようかな。
さて曲の方の感想はいっぱい言いたいことあるのですが、ながくなりそうなので;サラッと。

『salva nos』
ライブ音源のCDを聴けることにまず感謝。この曲は貝田姐が凄い良いんですよね〜♪
『forest』
うわっ!これは豪華☆エルカザド…もう一回観たくなってきました。てかBDで出ないかな?
『winter』
初めて聴いた曲だけど、これはハマりそう。

DISC1…その他もうDVD発売されている曲も、これから何回もiPodで聴きまくるんだろうなぁw 素晴らしい通勤ライフが送れそうです♪DVDで何回も観てる曲もこうやってCDにしてもらえると有り難いですね。個人的には『花守の丘』が入っててホントよかった^^あと『everlasting song』も!これ8分もあったんですねw

『the image theme of Xenosaga II』
ライブでの迫力パネぇw 目が覚めてきましたww
『key of the twilight』
イントロかっっこいい!!
『everytime you kissed me』
発音めっちゃ綺麗☆KAORIとKEIKOですよね?この2人はやっぱいいな〜♪あとベースも!
『I reach for the sun』
この曲はアニメで流れたときも涙してしまった曲w 歌姫verのが聴けるなんて感激です!!KEIKOの低音がいい感じ♪サビでのハーモニーも鳥肌もの!
『open your heart』
何回でも聴いてしまう曲です。KAORIの声のびててめちゃ②きれい♪

DISC2は日本語封印ライブのやつなので全部新鮮な感じで聴くことができました。こっちもDVDで出ないのかな?それにしても日本語以外の曲って沢山あるんですね〜。梶浦さんのサントラ全部揃えたくなってしまうから困る;
あとジャケットをよーく見ると小さい写真が集まってるんですよ!気付いたときはビックリでしたw
う〜んこれ聴いてるとライブに一回は行ってみたくなっちゃいますね。とりあえずグッズとかパンフがほしい!!あと誰か一緒にライブに行ってくれる人とか募集w(ぇ

梶浦さんを知ってる人、ファンはもちろん、知らない人でも是非一度聴いてもらいたいCDです。絶対好きになるから!!!(゚▽゚*)
よし!とりあえずライブの応募券書いてみるか〜(*´∀`)

FictionJunction 2008-2010 The BEST of Yuki Kajiura LIVE Music FictionJunction 2008-2010 The BEST of Yuki Kajiura LIVE

アーティスト:梶浦由記,FictionJunction
販売元:flying DOG
発売日:2010/05/12
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« けいおん!!OP&ED | トップページ | NO煙!! »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/405119/34663206

この記事へのトラックバック一覧です: Music FictionJunction 2008-2010 The BEST of Yuki Kajiura LIVE:

« けいおん!!OP&ED | トップページ | NO煙!! »