« ひだまりスケッチ×☆☆☆ BD3巻 感想 | トップページ | ぴゅあぴゅあはーと »

2010年5月27日 (木)

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 感想

Dscn0814
こちらもひだまりと同じ日に到着。折角フラゲしても仕事で観れなかったとか悲しい…けど休みの日にゆっくり観るのも又よし!!
そして話題?になってるフィルムですが私の当たったのは何でしょう???ドコのシーンか分からないのでわかるひと教えて!!
1_2
ちなみに大きく撮ろうとしたのですが自分の目で見ても判りにくいフィルムだったので;やっぱりよく判らない;;マリかレイが欲しかったなぁ_ノ乙(、ン、)_   まぁ仕方ないけどネタにすらならないのが残念ですw
気分を切り替えて本編の感想をサラッと。

Dscn0813 Dscn0814 Dscn0815
Dscn0816 Dscn0817 Dscn0821
Dscn0823 Dscn0825
まずBDだけあってめちゃ②綺麗☆☆最近BDを買う機会が多くなってきているのですが、それでも映像の美しさに感動しました。あと音楽もいいですね!序盤から終わりにかけて、特に戦闘シーンは鳥肌立ちっぱなしです!またサントラ聴きなおそうかな〜
それにしても使徒は気持ち悪いですねw 映像綺麗でハッキリ見える分余計に((;゚Д゚))
マリは個人的にはピンクより緑のスーツの方が似合う感じがするなぁ。でもやっぱり制服が一番かなw セリフの語尾に時々『にゃ』って付けるところはポイント高いよ!今まで自分の中でヒロインの一番はダントツでレイだったのですが、劇場版でマリを観てから揺らいでおりますw

映像特典は多すぎですね(いい意味でw
未公開のシーンなんかもあるので気になる人は細かいところまでチェック!
CMもこんなに種類があったんですねーΣΣ(゚д゚)思えばCMで流れてたBGMが気になって劇場版観てみようかなって気持ちになったのでした。
『今日の日はさようなら歌います、宜しくお願いします』のセリフは林原さん?急だったので凄いビッックリしましたww (確認したらブックレットに書いてましたゞ)
貴重な映像が沢山観れて幸せです♪こんな感じで出来上がっていくんだなぁってことがよく判ります。作品が出来上がるまで大変なんだなぁってことはわかったのですがQの方はいつになったら上映されるんですかね?( °∀°)早く続きが観たい!!

追記>フィルムをPCの光で照らしてみたらなんかエヴァっぽいものが見えました!!ちょっと見直してドコのシーンか確認しよっ♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ
1 画質が悪くて見えにくいけど…

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 EVANGELION:2.22 YOU CAN (NOT) ADVANCE.【初回限定版】 [Blu-ray] DVD ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 EVANGELION:2.22 YOU CAN (NOT) ADVANCE.【初回限定版】 [Blu-ray]

販売元:キングレコード
発売日:2010/05/26
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« ひだまりスケッチ×☆☆☆ BD3巻 感想 | トップページ | ぴゅあぴゅあはーと »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/405119/34899968

この記事へのトラックバック一覧です: ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 感想:

« ひだまりスケッチ×☆☆☆ BD3巻 感想 | トップページ | ぴゅあぴゅあはーと »