カテゴリー「スポーツ」の1件の記事

2008年1月30日 (水)

ハンドボール

男子は今日試合だっけか?
頑張れよー男子!!
女子は残念だったからね〜
今日勝てばハンドボールの歴史が変わるよ!色んな意味で、多分w
今までこんなにハンドの人気あることなんかなかったろうし。
さっきニュース見て思ったけど
前からのファンの人がチケット買えないってのはカワイソ(;´д⊂
まぁ注目を集めたきっかけは何であれ
これでハンドやりたいって人が増えるのはいいことだよね♪
もしこの騒動が去年の今頃だったらウチの地元ではもっと盛んになってただろうにな〜
(国体があったので(´・ω・`)

そんな私は中学のときサイドやってましたw
膝が死んだのでw高校ではやらなかったけど
一言いっておけばハンドは
ルールや知らないからこそやりたくなる&実際やると死ぬ思いしますww
でも応援だけでも十分楽しめるよハンドは☆
男子頑張れよー(*´д`*)

FLY HIGH! -宮崎大輔 もっと高く-BookFLY HIGH! -宮崎大輔 もっと高く-


著者:久保弘毅,スポーツイベント特別取材班

販売元:スポーツイベント
Amazon.co.jpで詳細を確認する


ハンドやってる人は結構カッコいい人多いですよーw
なんて宣伝してみるww

| | コメント (0) | トラックバック (2)