カテゴリー「書籍・雑誌」の21件の記事

2010年2月 5日 (金)

ヤングガンガン

Dscn0531_2
雑誌は初めての購入。でも手に入れるのが大変でした。近くの本屋には雑誌コーナーにずっと立ち読みしている学生…。買わないならどいてください。なんて言う度胸もなくw 動く気配がなかったので仕方なくコンビニ巡り。3件目でやっとGETできました!今回の目当てはドラマCD☆これ1枚で約1時間収録とは豪華ですねー。
トラック1…黒神、セキレイ、BAMBOO BLADEの3作品。バンブーぐらいしか知らなかったけど、ゆかりんとマリーナがメチャ②面白かったですw たまちゃんはこんな声だったっけ?久々に聴いたせいかなんか違和感が。でもサトリは相変わらずでよかったですw 終わりは綺麗に纏まった…のか!?w
トラック2…WORKING!!、saki、はなまる幼稚園の3作品。こっちは全部知ってるぞ!WORKINGはアニメがまだ放送されていないので特に注目です!!ドラマCD版とは別の声優さんだったので最初は不安でしたが、この2人はありですね(。-∀-)ニヒ♪コールしてるアスミス可愛い☆☆そういやsakiの2人はまひるより年下か!幼稚園組は癒されますね♪小梅かわいいよ小梅!ここに小鳥遊がいたら危なかったですねw ぬいぐるみ狙いの和もよかったけどハワイ旅行で妄想してるのはもっとヤバかったですw 和的にはどっちが当たった方がよかったんですかね?小さい子の言葉は純粋過ぎるがゆえに酷いですww
トラック2の方が全体的に甘い感じでニヤニヤしっぱなしでした(;゚∀゚)=3ムハー!!
どうでもいいですがウサコッツはやての声にしか聴こえなかった(゚▽゚*)夢の共演サイコー!!ってことでこれからこういう付録もっと増えることを願いますφ(-ω-)

せっかくなので漫画の方も少し感想。
バンブーブレード…榊とアイドルがいつの間にか対戦してた!コミックでしか読んでなかったのですが、榊凄い!鳥は、飛び方を忘れない。の予告も気になる。
WORKING!!…巻末カラーとは!しかも八千代がメイン。着物姿の八千代も見てみたいなー。そして携帯はまだ不慣れな感じでw きゅんとしてるぽぷらも可愛かった♪そう②ラストに小鳥遊家の4姉妹のキャストが公開されていました。昨日の時点でもう記事になってましたが、詳しくはコチラで。
公式HPも色々UPされていますが、三女は間違いなく中の人で選んだ感じですねw トレーラーも全部観ましたが、やっぱり店長は少し声が高い感じがして…ドラマCDの方がしっくりくるなぁ。アニメ観てれば慣れていくのかな?OP、EDは思ったよりは悪くなかったw OPは可愛かったし、EDは女子狙い?
今回のドラマCDでWORKING!!のアニメがさらに楽しみになりました♪もちろんBDorDVDは買う予定☆アニメに合わせてコミックも発売になるかな?あー春が楽しみですね♪

追記>3/25に発売でした。うぅ〜その日から研修で出かけるから買い物に行けない;特典あるだろうし予約しとくかなぁ。早めに特典の情報出るといいな。アニメ化決定したから初版なくなるのも早そうだし。

WORKING!! 1 (ヤングガンガンコミックス) Book WORKING!! 1 (ヤングガンガンコミックス)

著者:高津 カリノ
販売元:スクウェア・エニックス
Amazon.co.jpで詳細を確認する

買ってない人がいたら今のうちに全巻揃えるべし!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年1月22日 (金)

失楽園2巻+その他(雑誌とかCDとか)

Dscn0460 Dscn0461
色々買ってきたら5千円超えてました(。´Д⊂)
それでもずっと楽しみにしていたものばかりだったのでね、まぁいいや♪
簡単に感想なんかを。

失楽園2巻
今回もドコの店舗の特典にしようか迷いました。…といってもとらのあなには行くのは大変なのでゲマズかメイトだけになってしまうのですが;結局1巻と同じくゲマズで購入。とらのあなの特典はユキだったのかー。でもやっぱり私の中ではコハルに勝るものなしなのでw
すでに雑誌で読んでいたけど今回は読切版が収録されているので1巻より分厚いです。さて中身の方は2巻は表紙の通り、トモコの話オンリー(読切含めて)。でも個人的にはユキが男子の前で所有の証を見せているところが一番好き(*´∀`)そういえば先月号の話は2巻には入ってませんね。3巻で載せるんですかね?…と思って予告見たらやっぱり3巻に収録されるみたいですねw 読切は1年前に描いたものだとか。これがベースとなって今の話になってるのかな。ソラをユキが追いかけてるコマがなんかツボですw 好評!?のおまけ4コマは相変わらず面白いです。本編にないだけでホントに制服持ってったのかな?梶原はなんとなく雑魚キャラとして毎巻出てきそうですねw カバーをめくるとさらにおまけ漫画が。なんていうか…コハルはヤバい妄想しすぎですねw(だがそれがいい!!
トモコの髪はいつ見てもスクランの天満にしか見えないw
雑誌の方は新たな展開に!でも今回は新キャラよりツキがデレたことの方が衝撃的でしたw今まで表情変えなかったから敵なんじゃないかと思ってたよ!「ソラがいいわよ」のセリフで今までの考え全部吹っ飛びました。ツキごめん!なんか最後のコマで蛇に絡まれてるんだけど、あれは何ですか!??めちゃくちゃ気になるところで終わってしまいましたが、これからの展開が楽しみだし、期待できそう♪これからは印のある武器を6つ集めるとのことです。2巻でユキが表紙にならなかったのは印がないからかも(゚▽゚*)っていうかもしそうだとするとユキ表紙になれないんじゃΣΣ
そう②話は変わって今回は雑誌買う予定なかったのですが、付録に描き下ろしのポスターがあるということで予定変更で買いました。いや〜このポスターだけでも満足ですよ♪画像は公式HPにあります。コハルはエロイなぁw もっとやれ!

失楽園 2 (ガンガンコミックスJOKER) Book 失楽園 2 (ガンガンコミックスJOKER)

著者:尚村 透
販売元:スクウェア・エニックス
Amazon.co.jpで詳細を確認する


なんか長くなってしまったけどまだ少し続きます。今日は昨日の記事でも書いたけどKalafinaのCDも買ってきました♪初回盤は昨日までAmazonでは売切れだったけど、店にはまだ沢山ありました。よかったー。(あ!今見たら密林でも復活してたw) ビジュアルブックレットというのが入っているのですが、そこに監督のコメントがあって、『歴史秘話ヒストリア』のOPのような曲がいいと思っていた。とのことで。偶然とかラッキーなことがソラヲトには多いみたいです。光の旋律のVideo Clipは3人が楽器弾いてるところが可愛かったです♡最近BDばかり観ているせいか、画質が悪く見えるのが残念ですけど。
画像にあってお分かりかと思いますが、Lacrimosaも買いました。しかも初回限定盤!!前述した歴史秘話ヒストリア』のOP、storiaも初回盤があったので買おうとしたのですが手持ちが…。今度絶対買いに行きます!
月末にはFJのCDも発売されるけど…バイト頑張ろう(。´Д⊂)

時の向こう 幻の空 Music 時の向こう 幻の空

アーティスト:FictionJunction
販売元:flying DOG
発売日:2010/01/27
Amazon.co.jpで詳細を確認する

こっちは安いからいいですけどね。他にも色々買う予定なので(FFとかけいおんとか)また月末に感想書くと思います。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年12月29日 (火)

TYPE MOONエース Vol.4

地元じゃどうせ売ってないだろうと思って密林で注文したら見事にkonozamaでしたwまぁ読んだのは昨日だったので関係ないか。。。
とういうことで感想…DVDのみで!
Dscn0382 Dscn0386
Dscn0384 Dscn0385
全部で46分ぐらいだったかな?凄いボリュームで、少し休憩に…と思ってた観るものではありませんね(いい意味で!)
2枚目画像の『ぽぽぽ』のネタは前に何かで観たことがあったような?思い出せないー('Д`;)久々に大河とイリヤを観れたのでこれだけでも満足ですが、過去のFateの歴史をPV含めて観れるとは思ってなかったのでとっても幸せです♪これだけでも買う価値アリなのですが、さらに今度発売のPSP新作、劇場版、Zero、空の境界(最終章)、CANAAN、など②。私が手元に残しておきたかったPVが全部詰まったものがこのDVDに!!(;゚∀゚)=3ムハー!!特にZeroと空の境界のPVは嬉しかったですよ♪TYPE MOONファンなら買わないと損ですね。
劇場版のPVは初めて観たのですが、めちゃ②綺麗ですね!雑誌の方にも情報たくさん載ってるし、これはBDで買いたいなぁ。
4枚目の画像はエクストラのPVのなのですが、この慎二、年齢がおかしくないですかね??なんか気になったので貼っときましたwこのゲームは…評価よかったら買おうかなー。発売日の辺りが時期的に忙しいからなぁ=3でもセイバーの声優さんが丹下桜さんっていうのが気になる!!

感想になってるのか分りませんがwこんなところで。このDVDだけでも値段以上の価値がありそうですが、中身も充実してますよ!おまけのカレンダーもいい感じですし♪今まで出たタイプムーンエースの中で一番よかったです(*´∀`)
>多分同じことをvol.5でも言いそうですがw

TYPE-MOON(タイプムーン)エース Vol.4 2010年 01月号 [雑誌] Book TYPE-MOON(タイプムーン)エース Vol.4 2010年 01月号 [雑誌]

販売元:角川グループパブリッシング
Amazon.co.jpで詳細を確認する

売り切れる前に買うべし!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年12月27日 (日)

今野緒雪 「マリア様がみてる 私の巣」

先程読了しました。
さらっと感想書くので未読の人はネタバレ注意

さて今回はいつもの薔薇の館メンバーでも、写真部でも新聞部でもありません。番外編で1冊出たのは初めて?だったのでなんか新鮮でした。人物紹介も今回はなしですしね。登場人物はリリアンに通う百と環。表紙もこの2人で、まだ表紙に載っていない初期のキャラ残念w(桂さん、真美さんとか) 百はともかく環はパッと見で大人しそうなイメージがあったので、実際読んでみて色々ビックリでしたw
家系図が複雑で最初理解できるか不安でしたが、途中で図が出てきたし、物語が進むごとにキャライメージが固定されてきたので特に問題ありませんでした。大人たちの複雑な関係が描かれるのかと思いましたが、全然そんなことはなく、こんな家に住んでみたいなぁなんて最終的には思ったり。話の途中で1年椿組の3人が登場したり、祐巳や志摩子さんも会話の中に出てくるところもあるので、なんかドキドキw修学旅行で志摩子さんを待っているときの乃梨子の気持ちなんかも垣間見れてよかったです♪
最初の話と最後の話が繋がっている表現の仕方?はやはり今野先生お得意な感じですっきり終り。番外編だけど、薔薇の館メンバーがクリスマスをしていたとき、選挙で大変だったときetc…。他のリリアンの生徒たちも色んな生活を送っているんだなぁと、この巻を読んで実感。たとえ姉妹にならなくても、生徒会に入らなくてもこれだけ物語が膨らむのであれば、まだ②番外編だけでも何冊か出るかもしれませんね。そして前巻を時間的には少し追い抜いてしまってますが、本編の方も早く読みたいです。でも乃梨子の出番が思ったより沢山あって嬉しかったです(*´∀`)

最後に。あとがき読めば分りますが、まだ読んでない人でこれから読むって人がいたら。。読む前におにぎりと漬け物の用意をオススメしますwお腹空いた=3

マリア様がみてる私の巣 (コバルト文庫 こ 7-64) Book マリア様がみてる私の巣 (コバルト文庫 こ 7-64)

著者:今野 緒雪
販売元:集英社
Amazon.co.jpで詳細を確認する

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年12月23日 (水)

FFⅩⅢ ポストカードブック

なんか目に入って気になったので買っちゃいました♪まぁポストカードとして使うことはないと思いますがw小さめの写真集だと思って眺めてます。1枚ずつカード絵に合った?名セリフがカードの下に書いてあるのですが、そのときのシーンが思い浮かんできてもう一回そのシーンのムービー観たいなぁと思ったり。まだゲームはクリアしてないけど、クリア後に今までのムービー観れないのかな?
とりあえずセリフも含めて気に入ったカードをペタっ。
1 2 3
クエ
必ず生きて帰ろうな。それまで説教はおあずけだ。
前だけ見てろ、背中は守る

ライトニングのセリフだけはこの写真ではないのですが、ライトニングのセリフはコレが一番!
チョコボの鳴き声はクエなのですねwそういやチョコボにまだ乗ってなかったな〜。クリア後にできるっぽい?のでそのときにでも。
ファングはヴァニラと一緒のときのセリフがなんか全部カッコいい♪

ゲームしてるとFF関連の本は全部欲しくなりますね^^ちなみにこの本の一番最後にはキャラの紹介が少ししてありますよー。ファンブックとかいつか出ないかなぁ。

ファイナルファンタジーXIII ポストカードブック Book ファイナルファンタジーXIII ポストカードブック

販売元:スクウェア・エニックス
Amazon.co.jpで詳細を確認する

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年12月 4日 (金)

傷物語/偽物語(上)(下)+おまけ

なんか1日で3冊読んでしまいましたw
そんな訳でサラッと感想。

傷物語 (講談社BOX) Book 傷物語 (講談社BOX)

著者:西尾 維新
販売元:講談社
Amazon.co.jpで詳細を確認する

化物語より前の話。一番最初の話。阿良々木暦が吸血鬼になったときの話。化物語で暦が羽川翼に恩を感じてる、返したいと思っていた理由も、この巻を読めば納得ですね。というかここまで羽川さんに尽くされて戦場ヶ原さんに靡くとは…。私なら確実に羽川さんですwというか、もしこの話を最初に持ってきてしまっていたら、この作品に対する…というか暦の選択に疑問を抱いたと思います。全体のバランスを揃える為に蟹を最初に持ってきたのですかね?時系列通りに読んでたら確実に羽川派の方が増えそうですしwまぁこれからつばさキャットも配信されていくし、どうなるのかは判らないですけど(。-∀-)
そう②キスショットの性格、想像とはかなり違いましたwあと忍野って実はかなり凄い奴じゃん∑(*'⊿')なんて関心したり。

偽物語(上) (講談社BOX) Book 偽物語(上) (講談社BOX)

著者:西尾 維新
販売元:講談社
Amazon.co.jpで詳細を確認する

偽物語(下) (講談社BOX) Book 偽物語(下) (講談社BOX)

著者:西尾 維新
販売元:講談社
Amazon.co.jpで詳細を確認する

こちらは化物語の後日談。阿良々木姉妹の話。ファイヤーシスターズ。アニメでも小説でも少ししか出番のなかった2人だったけど、実は千石の次にお気に入りのキャラです♪特に月火ちゃん!でもまさか先天的なものだったとは…驚きです。確かに最初の紹介で髪型をころころ変えてるというのを読んでいて、結ぶならとかならともかく、切ったらすぐには変えられないんじゃ?と疑問に思っていました。爪も早く伸びるっていうのは想像できなかったけど。それと八九寺以外のキャラが全員イメチェンしているというのも驚きでした。想像力がないので是非映像化してほしいw忍が喋ってるとことかも含めて!

全部読んでみて気付いたのですが、化物語のCMのセリフ、小説の中から全部抜粋したものだったんですね∑(*'⊿')

最後に誤情報だったら申し訳ないのですが、この記事書いていて発見したことを。
傷物語偽物語って映像化するんですかね!???Amazonにあったのでビックリしてリンク付けてみたのですが…もうこれは勝手に期待しちゃいますよ!ww
違ってたら即消します(*_ _)人

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年10月13日 (火)

キノの旅ⅩⅢ 感想

キノの旅 13―the Beautiful World (電撃文庫 し 8-30) Book キノの旅 13―the Beautiful World (電撃文庫 し 8-30)

著者:時雨沢 恵一
販売元:アスキー・メディアワークス
Amazon.co.jpで詳細を確認する

今回の新刊が出るまで、メグセロ学園キノの方だったりを読んでたので(特に後者の方w)めちゃ②違和感がwまぁそれでもすぐにキノの世界に入ることができる文章なのが凄いな〜up
まず最初のカラーのとこでの『凄い国』
私の大好きなラテアートではないですかshine確かに皆が器用なこと出来れば褒めてくれる人なんかいないですよねー。そんなスキルがめちゃ②羨ましいですがwラテアートに関しては、別に他の人に褒めてもらわなくても自分が満足できればいいじゃん(´ー`)とか思うんですけど。。。
『必要な国』は今回で一番長い話だったかな?旅人にやらせるっていうのは…キノと同じく嫌だし反対ですね。オチは途中で何となく読めてしまいましたが(゚ー゚;
最後の『いろいろな話』はホントにスペシャルな内容でw「売っている国」のシズとか学園キノを思い出しましたよw
あとがきは質問に答えるコーナーで普通に面白かったですnote今まで知らなかったことも結構細かく答えていたので。特に「嫌いな言葉」の答えがww気になる人は買えばいいと思うよ(。-∀-)ニヒ♪

感想はまぁこんな感じで。メグセロの新刊も待ってますよ〜

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2009年7月 2日 (木)

今野緒雪 「マリア様がみてる リトル ホラーズ」

読了しました☆
こっからネタバレ注意

待ちに待った続編!
短編集の感想は…なんか今回は難しい話が多かったのでのりしろだった本編のみで。

まず最初に驚いたのがいつものおきまりな文がなかったこと。
今回は「形を変えて」のスタートだったからでしょうか?
まぁそれは最後にまた書くとして、感想を箇条書きで。
(そしてやっぱり白薔薇メインで書かせて頂きますw)

菜々がついに入学!
菜々目線での話は乃梨子や瞳子が『さま』付けなのでなかなか新鮮shine
挿絵は今回4つ。少ない?と思いつつも白薔薇がその半分を占めてたのでまぁよしw(それか表紙に居ないせいか?)
その挿絵!志摩子さんの髪がぁぁあああupup
なんと1つに結んでいらっしゃるheart04
かわいいよかわいいよnote
今回からイメチェンか?とも思いましたが、これは最後のサプライズのための準備中だったからということで。貴重なシーンですねshine
そして乃梨子と隣同士の2ショット!これだけでもお腹いっぱいですw
もう1枚の挿絵(p.81)の乃梨子は…wwwなぜコレを挿絵にしたしww
乃梨子もお笑い路線で行くのか?w

全部の感想書くのは大変なのでもぉこの辺で最後の話にもっていってしまいますけど(え
最後まで読んで、オチが分かった状態で読み直してみると2度おいしい感じです。
菜々目線では先輩っぽく見えた乃梨子たちも実際はまだそんなに変化なく?落ち着いてた貫禄のある様子も実はバレないように結構焦っていたんですねw
靴箱を見に行くように促してるところとか、色々。
志摩子さんから甘い香りがしたのも、瞳子から香水のような匂いがしたのも、あぁ成る程flairといった感じでしたcatface
も志摩子さんからはいつもいい匂いがしてるに違いn(*゚д゚)=○))д`);':,
志摩子さんが作っていたケーキも黄薔薇用に栗の黄色いケーキなのも細かいw
ちゃんと令さまの後を継いでるんだなぁと実感しましたcatface
由乃が副部長で田沼ちさとが部長というのにも驚きましたが、最後に「いくらあなたの方が剣道が強くたって…」の台詞が由乃なりに菜々が剣道部に居やすいように言ったのかなぁと勝手に思ってるんですけど…由乃はツンデレだなぁww

まぁこんなんで感想終わり(え
色々書きたいことは沢山あるけど纏められないのですよ(*_ _)人ゴメンナサイ
とりあえず自分が言いたかったことだけは書けたと思うので気になる人は買っちゃえばいいよw
あとがきでは今後どう進むかはまだ模索中とのことで。
自分的には由乃&菜々の話が一段落したら乃梨子視点で進めて欲しいなぁなんて思ってます。次に妹ができるとしたら順番的にいって乃梨子だろうし。
また桜の木の下で…ずっと出番が少なかった白薔薇の話が膨らんでいけばと願いを込めてconfidentbell

感想終わり☆

マリア様がみてるリトルホラーズ (コバルト文庫 こ 7-62) Book マリア様がみてるリトルホラーズ (コバルト文庫 こ 7-62)

著者:今野 緒雪
販売元:集英社
Amazon.co.jpで詳細を確認する

この表紙、菜々が見てるのは薔薇の館1階の例の部屋ですね〜
あと祐巳語録におばけ電球が追加されましたnew

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年12月29日 (月)

今野緒雪 「マリア様がみてる ハロー グッバイ」

昨日読み終わりました。
ってことでネタバレありなんで読んでない人注意です!!

…その前に忘れてたことが。。。
卒業前小景の感想書いてなかったdown
まぁ今更掘り返すのもなんですが
今回の挿絵2つしかなかったので現白薔薇姉妹の挿絵はこれで終わりだったのかよΣ
っていうショックがありまして…。
うううう(;´д⊂

まぁ今ので大体分かったと思いますがw
『マリア様がみてる』これで一区切り だそうで…
これ某サイトでも見てしまったんですが、やっぱり自分の目で確認しないと実感がないじゃないですか。
実際にあとがきで見てしまってからかなりショックでした(´;ω;)

とりあえずそんなショックもあってまとまらないので感想は箇条書きで…
(まとまらないのはいつものk(*゚д゚)=○))д`);':,

祐巳クラスでも人気ありすぎw
全校生徒代表…ちょっと由乃に惚れたw
桃or椿組の飾り付けが見たかった…
ウァレンティーヌス…名前は出なかったw
祐巳が祥子に花をつけるところはよかった♪挿絵もあったし^^
『令ちゃんのばか』ちさとGJ☆
旧薔薇様ktkr!
ゴロンタまで登場するとは思わなんだw
しかし聖&蓉子の絡みはサイコーですな(*´д`*)
卒業式…3年生の薔薇様が式に集中しないのは恒例なのか?
「さん」付け問題…勘違いサイコーww
令も頑張ったwwこれは聖様GJ?
送辞…まさか3人とはねΣ
ネタバレのサイト見てなくてもこの時点でお、終わりか?
と勘ぐってしまう演出でしたわdash
読む順番を志摩子さんが勘?で決めたところはフラグだねw
しかし聖様もそうだけど白薔薇は勘が冴えてますね〜
だって志摩子さんが最後に締めるのは2人だってそうした方がいいと思ったんじゃないかな?実際そうじゃなかったらまとまんなかっただろうしw志摩子さんかっけぇえheart04
答辞…やっぱり卒業の最後にやりのこしたことはやらなくては!
というのが祥子様らしい。
予想だけどもう1人は令様だよね??
卒業式後…1年生2人は視力2.0だ!wそれかお姉様限定か?
そして②まさか由乃&菜々をここでくっつけるとは思わなかった。
菜々の前では由乃も小さく見えるぜw
しかし菜々もかわいいなぁheart04
やっぱり最後はカメラちゃんwww
いいとこ持ってくなぁ(゚∀゚)

祥子様が大学生なったところまで書いてもらうとは思わなかったけど…コレで終わりですって感じがもぉひしひしと…。
まぁホントに終わってしまったんですけど、、
祐巳・祥子編はこれでキレイに終わったと思いました。

しかぁし!!!
ここでこの世界が終わるわけではない
…と今野先生本人が言っているので希望はあるんです。
前にも書いたのですが祐巳・瞳子編という形で戻ってくるかもしれないじゃないか!!
形をかえて ともあるので個人的には初期の乃梨子編を希望したいな〜
紅薔薇にしちゃうと祐巳が卒業する1年しかできないし。
白薔薇は今回出番めっちゃ少なかったんだからヽ(`Д´)ノ
でも聖様のノリリンには盛大に笑わせてもらいましたwwごちそうさまです♪

…ということで長々と書いてしまったけど、多分4期のアニメが終わる頃には新刊の情報がでてくるのでは、と予想と希望をもって終わりにしたいと思います。
先生長い間ホントにお疲れ様でした!
でも続きは期待してますw

マリア様がみてる―ハローグッバイ (コバルト文庫) Book マリア様がみてる―ハローグッバイ (コバルト文庫)

著者:今野 緒雪
販売元:集英社
Amazon.co.jpで詳細を確認する

そういえば雑誌の方の番外編みたいなのもまだ文庫に載ってないの結構あるし、アニメの時期を狙って絶対なにか動きはあるんじゃないかと勝手に思ってますw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年9月18日 (木)

空の境界 未来福音

200809181432000アニメイトでは売切だったので(前回日記より)
メッセサンオーの通販で買っちゃいました☆多分まだあると思うので売切で買えなかったーって方はこちらで買ってみてはどうでしょうか?
まぁ代引きとか送料とか送料とかかかってしまったけど…。電車代よりかは安いかと思ってさup
今届いたばっかりなので、勉強終わらせてからゆ〜っくり読みたいと思いますnote
それにしても高いだけあって、カバーとかしっかりしてていいですなぁcatface

| | コメント (0) | トラックバック (0)