カテゴリー「コーヒー」の2件の記事

2008年4月21日 (月)

花…っぽいものw

2008042121140002つ目shine
でも何を描こうとしたかは謎ですwまぁキレイ?にできたからいっかnote
今回はマシンに付いてるスチームパイプでミルクを温めてみたさsign05まだうまくできないけど、なんとなく分かってきたような?
いつかこのマシンでラテアートなんかできるだろうかconfident

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年4月19日 (土)

コレ趣味にする!

200804182026000_3 エスプレッソ!
自分でやってみたくてマシン(めちゃ安いやつ)を密林で購入shineデザインカプチーノとかラテアートにも憧れてたしwまぁウチが買ったマシンではラテアートの方は難しそうだったのでチョコの方でやってみたupまだミルクをどんだけ泡立てればいいのか…とか分からないsweat01写真は一番うまく出来たやつです。
う〜ん、、思ったよりも難しスcoldsweats02でも面白いsign03
これからもっと練習してやるぜぃgoodshine


Saeco マジック カプチーノ シルバー SIN 017 XNX Kitchen Saeco マジック カプチーノ シルバー SIN 017 XNX

販売元:Saeco (サエコ)
Amazon.co.jpで詳細を確認する

こんなマシンがいつかほしいのぉhappy02

| | コメント (0) | トラックバック (0)