カテゴリー「ひだまりスケッチ」の30件の記事

2010年5月26日 (水)

ひだまりスケッチ×☆☆☆ BD3巻 感想

Dscn0818 Dscn0820 Dscn0821
Dscn0822 Dscn0823 Dscn0825
Dscn0824 Dscn0826
ホントは昨日届いていたのですが仕事で観れず;;やっと観ることができました☆ブックレットのイラストは有沢さん!!これはレアですね〜♪

<本編>
5話…新入生が入って有沢さんの話は出てこないかと思いましたが、この巻でやっと登場!!いいキャラだしもっと出番があればいいな〜って思います。
6話…吉野屋先生の気持ちはよくわかります。携帯じゃなくてもそうですが小説はつい②時間忘れて読んでしまうんですよね〜。
あとはなずなの話。うん、やっぱりなずなは他のキャラと比べても可愛い♡そしてやっぱモテるんですね〜(。-∀-)ひだまり荘の住人にいい刺激を与えてくれてますw アイキャッチの眼鏡はみんな可愛い♪沙英は変わらないけどww ゆのっちがめちゃ②好みです♡あと1年生コンビも仲良さそうでいいですね♪
次回予告はアスミスの描いた4コマが!!!
<オーディオコメンタリー>

今回司会はゴトゥーザ様☆最初からやる気ねーww ゲストはアスミス&原田さんということで1、2、3年生がそろってますね。アスミスのドヤ顔見たかったなぁw 身体測定…やっぱりみんな気にしてても特に何もしないそうでw
後藤さんの古典の先生最高に面白い!!そんな先生(進学校だけどw)いたら絶対楽しいだろうなぁ。
ヒロだけが息切らしてるシーンは気付かなかったです;ウメスのオススメポイントは本当にいいところを纏めてますね(゚▽゚*)

最後までダラダラして終わったなぁw でも1・2期に比べたら人数少ない分、みんなコメンタリーで話してくれるところはいいですね。
<特典CD>

夜勤明けでヒロの歌は眠くなりますねw
面白い夢見たらネタにしようと思ってる…沙英のしたこと前にしたことがありますw 起きてすぐメモしないと忘れちゃいますけどね。
ひだまり荘でのヒロさんはホントに母ですねw ご飯作ってくれるところのセリフとか男子が聞いたら惚れますわw
ノリの秘密の楽しみ…気になる(・∀・)
なんか眠くなってきたので感想はココまでw

ひだまりスケッチ×☆☆☆ 3【完全生産限定版】(Blu-ray Disc) DVD ひだまりスケッチ×☆☆☆ 3【完全生産限定版】(Blu-ray Disc)

販売元:アニプレックス
発売日:2010/05/26
Amazon.co.jpで詳細を確認する

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年4月20日 (火)

ひだまりスケッチ×☆☆☆ BD2巻 感想

Dscn0815 Dscn0816 Dscn0817
Dscn0820 Dscn0819 Dscn0818
いぇい!1日早く届きました♪仕事休みの日でよかったー。明日は別のDVDを観る予定なので(。-∀-)ニヒ♪
あと1巻のときに書いたのですが、3期のサントラ買っちゃいました♪明日切手買って、応募ハガキ出してきます!

<本編>
3期は夏目の出番が少ないように感じました…けどその分出番があったときの喜びが大きいですね♪知っている人が書いた本・雑誌を買うのって凄く嬉しいんだろうなぁ。沙英は幸せ者ですねw
…って思いましたが、4話でめちゃ②沙英と絡んでましたねw 夏目かわいいよ夏目♡
そしてホームセンターへ。なんかけいおんのオリジナルでもあったので1人でニヤッとしながら観ちゃいましたw
トマトは完全にオリジナルでこれからどうなるのか?と思いましたがゴニョゴニョ(これはネタバレなんで最終回で話しますw)
夜はヒロ宅でごはん♪トマト植える時も、ご飯のときもノリっぺがなずなのことをよく見ているところがなんかいいですね♪
<オーディオコメンタリー>
1巻で言っていた通り、なずな役小見川さんが司会!ゲストはシンタス&ゴトゥーザ様。アスミスがいないのがなんか違和感w そういえばジャケ絵は髪に花が付いていたんですね☆宮子と沙英が何になるのか気になりますね。
そして盛り上がってるのが選択授業の話。私は音楽と美術でしたが、美術苦手なので音楽を選択したのに…人数が多かったみたいで美術をやらされた嫌な思い出がw
沙英が行っている喫茶店。ウメスの愛用していたお店2つを合体した形だとか。行ってみたいですねー。ゴトゥーザ様以外は珈琲飲めないのか。飲めない人は色々大変そうですねw でもコーラお替わり自由っていうのはいいな〜。クイズの答え…シンタスの答えは正解でいいんじゃないでしょうかw
4話…ゴールデンタイムとはなんぞや??私もゆとり…とか言われた微妙な世代なんですがw あれは本当に困りますね。週休2日とかも2年ぐらい?しか経験してないぞ!ヾ(゚д゚)ノ゛運動会で手を繋いでゴールとか聞いたことはありましたけど、ねーよ!って感じですね。ゴトゥーザ様の言っていた運動会でしか活躍できない人には笑ってしまいましたw 確かにそういう人はどんな気持ちなんでしょう?
あとウメスはキャストにもファンにも人気者ですね。鼻が長くなるとか想像できませんよねw いつかコミケとかでウメスの姿を拝見したみたいですね(*´∀`)
次の巻はヒロさん!!
<特典CD>
画像にあるように、ブックレットにはウメスのコメント&イラストではなく、なんと新房監督!!これは左手で書いたんですか監督??
なずなのキャラソン『white days』はめちゃ②私好みな歌で♪なずならしく、ほわ〜っとした感じの曲調で、聴いていると癒されます。あと小見川さんって歌うまいですねw あと言いたいことはブックレットのインタビューに書いてあるのでこの辺で。
ミニドラマもなずなメインなのでなんか眠くなってきますなw でも可愛い&ニヤニヤが抑えられないw ホントになずなはゆっくりした生活を送っているんだなぁ。なんか羨ましい( °∀°)ハハハハ  モノマネはなんか一人でやっているのを想像したらなんかこっちが恥ずかしくなってきましたw
ゆののメールで思い出したのが、これは1巻のミニドラマと時系列は同じで、2巻はなずな視点だったんですね。
モテモテヘアーの発案者はお母さんだったのか!毎日どうやって髪をセットしてるんでしょうかね?
さて次回はヒロさんの意外な一面が明らかに!?

ひだまりスケッチ×☆☆☆ 2 【完全生産限定版】 [Blu-ray] DVD ひだまりスケッチ×☆☆☆ 2 【完全生産限定版】 [Blu-ray]

販売元:Aniplex Inc.(SME)(D)
発売日:2010/04/21
Amazon.co.jpで詳細を確認する

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年3月29日 (月)

ひだまりスケッチ5巻 感想

Dscn0753 Dscn0754
WORKING!!に続き、こちらも同時に購入してました☆これもとらのあなで♪ひだまりでブックカバーとは珍しい!と思ったので。しかもウメスのコメントも付いてるし♪まぁ普通のブックカバーより薄い紙っぽいですけどw そんなの気にしない!w
ではこちらもサラッと箇条書きで感想を。

プロフィールも6人になるとオオっ!ってなる
髪ほどいてるのりっぺは珍しい!!ってか可愛い♡
アニメ3期の話も結構あったのか!
過去封印ってどんな黒歴史があったのやら
伸びる校長はヤバいですねww
一緒にお昼食べたかった…アニメでもキュンときたな〜
ゆのパパ結構かわいいw
ニャン太とモフモフしたいっ(;゚∀゚)=3
いいな〜北海道
夏目の念は強そうだw
アルパカも生で見てみたいな〜
夏目のクラスメイトもみんないい子♪
いつか夏目がひだまり荘に来る話を!
ゆのさま久々っw
お姉さんになるにはもうちょい先かな?w
よっしー、お姫様はないよw
弟もいろいろ大変ですね
ヌードモデルが出るとはねw 美術科は面白そうw
アニメEDでなずなが持ってたぬいぐるみはコレか!!
プリクラ見せて!!!ヽ(*゚ω゚)ノ
なずな&のり…一人暮らしは大変だけど頑張れ♪
小論の書き方は沙英の言う通り!!
ジューンの話は某アニメでも言ってましたねー
3人ともオニューの服似合ってるよ!!
カバーを外すと今回出番のなかった先生がぁぁあ!

キャラが増えるとさらに面白いですね♪アニメはもう終わっちゃったけど、まだBDも発売されるし、4期も確実にあるでしょう(。-∀-) そういや応募券…どうしようかなぁ。帯に付いてるのを切るっていう行為ができなくてw その前にサントラ買わなきゃですね!

ひだまりスケッチ (5) (まんがタイムKRコミックス) Book ひだまりスケッチ (5) (まんがタイムKRコミックス)

著者:蒼樹 うめ
販売元:芳文社
発売日:2010/03/27
Amazon.co.jpで詳細を確認する

このゆのっちのWピースは…中の人か!?( ゚д゚)

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2010年3月25日 (木)

ひだまりスケッチ×☆☆☆ BD1巻 感想

Dscn0749 Dscn0750 Dscn0751
届きました☆☆☆
ひだまりスケッチ初のBD。綺麗綺麗♪ケースとかの作りは化物語と一緒かな?まぁ同じシャフトですしねw ちなみにトップは画像の通り。今回は1期、2期のときと違って☆と各キャラしか動かなかったけど、それでも十分可愛いです。特に音楽が!!やっぱり今回もサントラ買おうかなぁ。なんか連動キャンペーンやってるみたいだし、ちょうどいいかも?ひだまりのサントラは毎回私好みなんで♪
ではサラッと感想。
<本編>
ついに新キャラの1年生が登場!!始めは聞き慣れない声だったけど、今ではすっかり馴染んできました♪作画も同じくw
1巻ということもあって、新キャラの紹介みたいな感じもしました。だがそれが楽しい!!それにしてもなずなは他のキャラと比べて可愛すぎるなぁ♡勿論他のキャラも大好きだけど。そしてひだまりのいいところ!?1期、2期を見ていれば更に楽しめる部分を設けてるところがいいですねー。あと関係ないけど1話の最後の方でウメスが飛んでいたんですけど、ウメスは飛べたんですねww
オンエアの時との比較は…多分どこかのサイト様でやってくださってると思うのでやりませんw あ!OPとEDはちゃんと完成版でしたww むしろ前の完成前のOPがどんなのだったか気になってきますねw EDは今の時期にホントぴったりですね♪木曜の最終回は泣いてしまうかも(*´∀`)
<オーディオコメンタリー>
なんとひだまりスケッチ初の3人でのコメンタリー。メンバーはアスミス、ミズハス、小見川千明(オメ先生?オミデガンズ?)。最近ラジオの方を全然聴いてないので呼び方が分からないです(; ゚ ロ゚)ちゃんと聴かなきゃですね!
今回OPとEDでもコメンタリーしてます!!なんか3期は初の出来事がいっぱいですね。人数が減ったのは大変だからということで。でもコッチの方がちゃんとしたコメンタリーができてるっぽいぞw そして司会はアスミス。でも司会はジャケットのイラストになっている人が代わってやるみたいです。そしてジャケットのイラストの順番は背の順とか!!そういう理由だったのか〜。のりっぺとなずなの背が何センチなのか気になるなぁ。もし4期があるなら中の人の身長でやってくれないかなw カオスな順番になり…そう??(。-∀-)
画像3枚目にもありますが、アスミスがちゃんと指摘してます!ウメスの絵…アスミス作のやつですwあれ発見したときは あれだけでギャラは発生するんでしょうかねw?声優しか経験できない話もなかなか興味深かったです。お姉ちゃんのガス爆発がめっちゃ気になるw 美容院は…私今月入って3回美容院に行っているのでなんかタイムリーw 私の行っている美容院はあんまり椅子上げたりしなかったなぁ。
あと言いたいところはアスミスが説明してくれてるのでw こんなところで。
<特典CD>
まさかキャラソンがあるとはビックリですw 365のときみたいに7巻まで出ないかな?そしたら最後はウメス!?いやヨッシーが本命かなw まぁ楽しみが増えていいことです♪ 「はなまるスケッチ」ってタイトル見たときは某幼稚園のことか!??と思ってしまいましたよw あとミニドラマも付いています。ドラマCDらしく説明口調でww お風呂の話なので色々想像膨らませて楽しめる感じになっております。ゆのっちはどんな体勢になってたのかな?
沙英の「打ったのは腰、足、胸?」のセリフがなんか面白かったですw ドラマCDはアニメにできない話ができていいですねw キャラCDはまだまだ続くみたいです。楽しみですねー♪
ちなみにしりとりは『紳士』しか思い浮かばなかったなぁ。あと沙英の小説の内容めちゃくちゃイイですね!!!

ひだまりスケッチ×☆☆☆1 【完全生産限定版】 [Blu-ray] DVD ひだまりスケッチ×☆☆☆1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]

販売元:アニプレックス
発売日:2010/03/24
Amazon.co.jpで詳細を確認する

そういや新刊もそろそろ発売ですね。研修から帰ってきたら即買いに行こう!!workingもだけど特典残ってますように(。´Д⊂)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年1月 9日 (土)

2010

1 3
とっくに明けてますねw
遅くなりましたが明けましておめでとうございます。
今年は寅年ということでそれっぽい画像を⊂(・∀・ )
今年も宜しくお願い致します。

とりあえず年末から更新途絶えていたので近況なんかを。
年末、久々にオールをしてダウンw
それでも祖父母の家へ年末、年始は行かなくてはならないのでドリンクで栄養補給!!
2010__1__8_23_45_36_2 2010__1__8_23_45_50_2
紅白は家族全員で観ていたので顔のにやけを抑えるのが大変でしたw( ゜∀゜)o彡゜奈ー々!奈ー々!
いやぁ、特に目立つわけでもなく、普通だったのがよかった、というか安心しましたw観客席がブルーのペンライト一色だったのにはビックリしましたけどw

2010年の年明けは家へ帰って、サイト巡回していましたwいつの間にかテレビから除夜の鐘が聴こえて「あぁもう明けたんだ」と。なんの感慨もありませんねw
2010__1__8_23_32_30 2010__1__8_23_31_16 2010__1__8_23_43_01
トロステでも新年のあいさつ♪
第7回の配信が見れなかったことは残念だったなぁ。でもファッションの方はまたやってくれそうな雰囲気だったのでまぁいいか。
2010__1__9_00_13_05 2010__1__9_00_34_48
テレビさんの抱負は私と同じですねwとりあえず現段階で、パソコンのモニター27型の購入を検討中。あとテレビ放送はあと1年半はアナログでなんとかなるけど、ゲームやBDはもう我慢できないですよ(。´Д⊂)地デジ対応の液晶テレビは 高いけどこれなら買える!撫子のBDが発売されるまでには買いたいですね。
トロステは最後にトロが嬉しいこと言ってくれたのでペタ。っと言いたいとこでしたが、モロにアドレスが名前のままだったので今回はなしでw
来週のときめも4が楽しみですね♪

さて東京に戻ってきたのが7日の朝だったのですが、その日から学校へ。この日はゼミだけだったのですが、卒論完成させたのを持っていくということで;;;帰るギリギリまで卒論やってたおかげで目標の2万字は達成できました☆まぁ訂正する箇所は沢山ある感じですけど。一番高かった山は越えたと思うのであとは図と表の作成と、追加で書くところがぼちぼちって感じですかね。('Д`;)ハァ 来週に100%完成したのを提出する予定なので頑張るぞー!

まぁこんな感じの日でした。あとは中学の頃からの同級生が結婚するとか、ひだまりスケッチ面白かったなぁとか。ひだまりスケッチの方はまた時間があったら感想書きますけど、EDは手抜き?とか言われてますがまだ1話ですしねwでもちゃんとのりっぺの部屋のカーテン短いし、これから追加…されると信じてます(*´∀`) BDも予約しますかねー。

それではまた卒論が落ち着いたり、気分転換したいときなんかに更新しますね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年12月23日 (水)

ひだまりスケッチ ファンディスク/もうすぐ!ひだまりスケッチ×☆☆☆ 感想

「ひだまりスケッチ」ファンディスク/もうすぐ!「ひだまりスケッチ×☆☆☆」【完全生産限定版】 [DVD] DVD 「ひだまりスケッチ」ファンディスク/もうすぐ!「ひだまりスケッチ×☆☆☆」【完全生産限定版】 [DVD]

販売元:アニプレックス
発売日:2009/12/23
Amazon.co.jpで詳細を確認する

フラゲしてたのですが、観たのは結局今日でした。
サラッと感想。

<ひだまりでぃず×365>
キャラソン7曲のPVが。ゆのっち、吉野屋先生、ウメスの曲が好きかなぁ。PVは公式MADみたいでした(いい意味でw)特にウメスのPVは悶えてしまうくらいの出来w
前回のファンディスクは持ってないのですが、今回と同じ様な感じなのですかね?各話それぞれ担当がいて、感想を担当キャラ中心に話して進んでいく感じで。もうすぐ×☆☆☆とタイトルにある通り、早く3期が観たくなるDVDでした♪

<見えるひだまりラジオ×もうすぐ☆☆☆>
今回も最高でした。アスミスの振り回され加減とフリーダムな感じは何ともいえないシュールさを演出してますねwそれがひだまりラジオらしいというか。ゆのっち以外キャラ崩壊し過ぎですw
ウメスは今回居ないかと思ってたけど神として上から登場ww吉野屋先生は…黒豚!??今回はなんとキスシーンもありですよ♪マツキスも本性出し過ぎwウメスとするなんて羨ましいぞぉ!!!ヽ(`Д´)ノ
そして新キャラ、ノリとなずなも登場!!!なずなは綺麗で、ノリはリアリティがありますね。
関係ないですが「ひだまりランド・ゴーランド」っていい曲ですよね♪初めて聴いたときウルッときてしまったことを思い出します。。

アニメは来月からついにスタートですよ!!来年の冬はこれで生きていける(゚▽゚*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年10月28日 (水)

ひだまりスケッチ×365 特別編 DVD感想

200910281121000つ、つつついに届きました☆
BSは実家では観れるけど今のところでは観れないので、色々なサイトでネタバレするのが怖かったwまぁちょっと見てしまった部分もありましたけど;その部分は直ってないみたいでした・・・残念。
そこは置いておいて簡単に感想を。
まず写真のギガっち!めちゃ可愛い♡これ4人分商品として出ないかな〜。暇な時間を見つけて久々にラジオも聴いてみよう♪
本編は…細かいのは他のサイトでも書いてそうだけど。とりあえず今までの伏線が沢山あったので、ファンにとっては凄く嬉しい出来でした!絵も凄く丁寧できれいだし、最初に試験から始まったのは2期の1話を思い出しましたね〜。なんか懐かしい。OPは2期の7巻DVD同様、2番で。ウメスのピザ食べたい!
1話で藤堂さんが出てきたのにはビックリでしたwそう②藤堂さんと言えばラウンジノート。アスミスが頑張って投稿し続けたあの企画、最終的にはらうんじスケッチになったけどwその投稿した文と絵がアスミス一色となったラウンジノートになってブックレットに載っております!!雑誌買えなかったから凄く嬉しいです♪
話は戻りますが、原作を読んでいるとアニメオリジナルの話が新鮮で面白いです。特に夏目は今回サイコーでしたねw自転車で2人乗りとか傘のトコとか。観ていて顔の2828が止まらなかったです(。-∀-)ニヒ♪ 3期では原作4巻最後の夏目の話をやってくれないかな〜?そういえばちょっとフライング?な感じで新キャラが出ていたのはなんかドキドキしましたw声は誰がやるのかな〜?自分の予想では、なずな(CV:花澤香菜)、のりっぺ(CV:井口裕香)なんて勝手に考えてますwまぁどんな人でもひだまりならすぐ溶け込めそうですよね(*´∀`)

まだコメンタリーは聴いてないので、追記という形でこの後に感想書こうかと思います。

ひだまりスケッチ×365 特別編 (完全生産限定版) [DVD] DVD ひだまりスケッチ×365 特別編 (完全生産限定版) [DVD]

販売元:アニプレックス
発売日:2009/10/28
Amazon.co.jpで詳細を確認する

追記>コメンタリーも全部聴きました☆今回珍しく真面目に話してたようなwTBSアニメフェスタ…DVDとかで出ないのかな?
1話のBパートはなんとゲストにEDを歌うmarbleの2人が!!意外すぎてビックリしましたwゴトゥーザ様が甘いの苦手なのは初めて知りました!酒好きなのは知ってたけど、ヒロとキャラと違い過ぎwwまぁ甘いの苦手でお酒が好きっていうのは自分に似てるところもあるので気持ちは分かるけど。今度2期のDVD観直してみよ♪
2話ではマツキスがゲスト☆しかしアスミスと2人だけという、ひだまりスケッチのコメンタリーでは珍しい感じでした。…と思ったらウメスも追加で3人でしたw今回来ないかと思ってたから安心しました^^それにしても仮面を付けたウメスの画像をupしてくれぇぇえ!!!
今回は(以前にも年齢については触れていたけど)吉野家先生の細かい?年齢設定がはっきりしましたね。そこで言えることは、3期でゆのたちが2年生になったときは吉野家先生も三十路になるってことですよねwおまけで三十路祭りやってくれないかなww
今回もやっぱり真面目に話してるなぁ〜と思ったけどこのコメンタリーを収録している時点で絵が出来てないので、絵を観ながらの話が出来ないだけだったみたいでしたwそりゃミスも直らないままDVD発売なっちゃった訳ですよね;まぁウメスが可愛かったからいいやw3期もホントに楽しみにしてますよー♪その前にファンディスクが先かな?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年3月27日 (金)

ひだまりスケッチ×365 DVD第7巻

ひだまりスケッチ×365 Vol.7【完全生産限定版】 [DVD]DVDひだまりスケッチ×365 Vol.7【完全生産限定版】 [DVD]

販売元:アニプレックス
発売日:2009/03/25
Amazon.co.jpで詳細を確認する

ホントは書くの時間ないし迷ったけど、DVD観ながらなら…ということで感想チラッと。
今回で最終巻!
なんといっても見所はテレビ未放送な話と特典のDVDでしょうup
まず未放送の話。
OPは2番目の曲。ヒロさんのところが校長に変わってたり他にも…スタッフ遊びすぎだぜw
ポラロイドンの話は原作でもあったけど動いたり色もついたりしてきれいだったわーnote
イメチェン…まさかウメスも赤くなるとはimpact
校長のカラオケでは大いに笑わせてもらいましたww
ベリマでの夏目はサイコーですなwこんな先輩or同級生ほしい。
13話でも夏目の好感度がめっちゃ上がってますup

次!特典DVDは帰ってきた!見えるひだまりラジオ×365+α
1回目のは買ってなくて観てないけど、ぶっちゃけ本編やコメンタリーより面白かったww
人形が増えたおかげ?で人数も多し!
まさかウメスと吉野家先生まで参加するとはsign04
そして私の大好きなお笑い芸人の物まねでしてくれるとは…さすがマルチタレント!!!!!w
確かperfumeも好きだったかな?
家に誰も居なかったので盛大に笑わせてもらいました(爆)

全巻買わせてもらいましたが、7巻が一番お得感満載でした☆
絵馬にも書いてあったけど3期あるといいな〜
新1年生も入ってきたし多分あると思いますがcatface
これは神に頼むしかないですねshine
観た人にしか分かんない感想だと思いますが、買ってない人いるんなら買うべし!!&本編全部見直すべし!
そして私はお金に余裕が持てたら1期を買うよw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年1月25日 (日)

ウメス三昧♪♪

200901250143000忙しい中、買うものはちゃっかり買ってますw
以前に購入したものを並べてみました☆
ウメスが1匹、ウメスが2匹…。
これからも増えていきそうな勢いでありますww
曲もまた前よりお上手でいらっしゃってw
ホントにマルチタレントですなぁcatface
メイトではコースターが付いてきますよん♪



TVアニメ「ひだまりスケッチ×365」キャラクターソングVol.7 うめ先生 Music TVアニメ「ひだまりスケッチ×365」キャラクターソングVol.7 うめ先生

アーティスト:うめ先生(蒼樹うめ)
販売元:ランティス
発売日:2009/01/21
Amazon.co.jpで詳細を確認する

そんなこんなで、就活と学校と資格の試験etcが重なってヤヴァイ状態ですdown
今人生の中でピークに忙しい時期なんじゃないかな?
色々感想とか書きたいけど、、今まで以上に更新が停滞するかもです。
早く就活が終われば…

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年1月 5日 (月)

ひだまりスケッチ4巻

200901051735000アニメイト限定のを予約していたのを友達に預かっててもらってたので、今日手もとにやってきました最新刊note
ウメスのストラップかわえぇえheart04
携帯に付けようかと思ったけど、これは永久保存版だw
MPも付いてるし、満載ですなぁup
さて②内容については箇条書きで書いていきますが、もちろんネタバレありなのでまだ読んでない人はスルーしちゃってくださいな。



有沢さん、絶対次も出番があると信じている!
ブ、ブラ線sign02 しかしそこはさすが宮子w男子はドッカイケ…
イミシン…ゆのよりも寧ろ周りがヤヴァイんじゃね?w
英語は勘弁してくれbomb
みさと先輩の作品めっちゃ気になる…
久しぶりの大家さんktkrshine
ラブ掃除にヤラレタww(大家さんもかな?)
さて②新入生ついにキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
乃莉ちゃんよ…マリみての乃梨子に名前が似てるってだけでもぉ好きd(*゚д゚)=○))д`);':,
サイコロの二回戦…宮子GJ☆
今だから言えること…なんだろw
…にしてもまさかなずな氏が普通科とはimpact
っていうかリボン違うんだw
アイムホームでの宮子のボケっぷりには参ったww
私をつかまえてごらーん♪の宮子カワイスギheart04
なずなヘアーはモテルのか…そうなのかsign02

いや、しかし乃莉&なずなもいいペアになりそうで安心したcatface
今回沙英とヒロの出番が少なかったように見えたけど、最後の番外編で全部すっとんだww夏目カワユスheart04アニメでもちょろっとあったシーンだったけど、入学式にハプニングが色々あった中、沙英が助けてくれたんだね。ただ靴箱の場所教えただけで夏目が?と疑問に思ってた部分もあったのでやっとここで納得できた感じですhappy02
いや〜沙英やっぱいいわwheart04

ひだまりスケッチ (4) (まんがタイムKRコミックス) Book ひだまりスケッチ (4) (まんがタイムKRコミックス)

著者:蒼樹 うめ
販売元:芳文社
発売日:2008/12/25
Amazon.co.jpで詳細を確認する

今回やまぶきスケッチが意外にもツボだったりしましたw
分かんない人はカバーをめくればいいと思うよ。

そろそろひだまりのカテゴリーを作るべきなのかと考え中…。

| | コメント (0) | トラックバック (0)