カテゴリー「WORKING!!」の9件の記事

2010年6月 2日 (水)

WORKING!!DVD2巻 感想

Dscn0849 Dscn0847 Dscn0846
メイトで購入☆裏面は私服の3人。帯刀してるけど可愛いよ!ディスクはこれまた1巻と同様に食べ物。サラダとパスタですね〜。パフェはなんとなく最後の巻とかにもってきそう(*´∀`)
ではサラッと感想
<本編>
Dscn0830 Dscn0831 Dscn0833
Dscn0834 Dscn0835 Dscn0836
原作よりアニメの方が殴られ方が酷い感じがしますねw まひるの良さはまだ②この時点ではわからないのだ!(゚▽゚*)
Dscn0838
子どもの頃の八千代もかわいすなぁ♡
Dscn0840
くわっ!!と怒ってるぽぷらがなんか好きです^^
Dscn0844
『懐いちゃったらどうするのよ!!!!』の辺りの八千代はアニメで観れてホントよかった〜♪キタエリの演技も最高でしたb
Dscn0842
空気のような音尾さんの声がジョージさんなのはビックリでしたがイイっb
<キャラクターコメンタリー>

個人的に一番好きな2人、八千代×佐藤!!
段々佐藤さんが話さなくなってきたのは八千代の話(店長の話)を聞いていたのであって…実際こんな風に佐藤さんは聞いているんだなっていうのが体験できますw 八千代の?『頑張りましょうねっ佐藤君!』は強烈です(;゚∀゚)=3ムハー!!
最後は八千代の一人喋りになってたけど、まぁ八千代好きなわたしにとっては色々なことが判ったので結構面白かったです♪
店長がバイク持ってること。
車で八千代をバイトまで乗せて行って、帰りも送ってること。
八千代の休日の過ごし方。
敬愛してる店長をワンちゃん。
店長のレジ打ち
給食のパン
奢らせない店長
バイト始めた理由
EDに少し被るくらい話し続けた店長トーク…なんか店長がいい人に見えてきた!!
<特典CD>
サントラが15曲も収録されてます!サントラ好きな私にとってはホント嬉しい♪『小鳥遊家の事情』『VS』『大切な一日』『男性恐怖症』が特にお気に入り♪
多分後半のDVDでもう1つサントラ付くことになりそうな予感。


WORKING!! 2 【完全生産限定版】 [DVD] DVD WORKING!! 2 【完全生産限定版】 [DVD]

販売元:アニプレックス
発売日:2010/06/02
Amazon.co.jpで詳細を確認する

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年4月21日 (水)

WORKING!!DVD1巻 感想

Dscn0813 Dscn0814 Dscn0815
アニメイトで予約したのを取りにいきました。日替わりメニューの冊子?とポスターをもらえました♪ラッキー☆1巻の告知ポスターかな?
あと裏のまひるがめちゃ②可愛いですよ♡
では感想をサラッと。
<キャラクターコメンタリー>
ぽぷら、小鳥遊、杏子の3人。
学校で説明するバイトの理由。これは原作でもありましたが、魔法の言葉『家庭の事情で…』は初ですね。まぁ確かにそれ以上は突っ込みにくい問題ですねw
バイト歴の話も原作にありましたね。店長と八千代は何年この店で働いているんだろう?八千代が高校生の頃からって考えると…(。・x・)長考。
前半は小鳥遊がぽぷらをかわいい②ってず〜っと言っていた感じでw 店長は前半ほとんど喋ってなかったです。
ばばあおばはんって言い換えてる店長が一応気を遣ってるみたいで面白かったですw
ぽぷら(父親)曰くバイトではもっと色んな年齢層・考えを持った人がいる…(略
バイトじゃないけど仕事始めたばっかりの私にとっては身にしみる言葉でした_ノ乙(、ン、)_   
う〜ん。あんまり感想がないですねw まぁ1話しか入ってないですしね。あと化物語が良すぎたのかな?無難な感想しか言えない( °∀°)ハハハハ
2巻のキャラコメに期待しましょう。
<特典CD>
中のディスクはファミレスらしく、苺のデザートとハンバーグ。なんかお腹が空いてくる絵ですw 特典CDはOPとEDが収録。CD単体で出しても結構売れると思うのですが、まぁこちらとしては嬉しい限りです♪フルを初めて聴きましたがOPは本当に元気が出てきますね(*´∀`) 通勤で明日からこれを聴いていこう!
<描き下ろし漫画>
まぁこのためにGETしたといっても過言ではないです。WORKING!!と言えば4コマですからね!HPのスペシャル漫画の他に更に追加されてます。HPでは黒で覆われていた相馬のセリフの部分もバッチリ見えてますよw これは買った人のお楽しみ?ですね(・∀・)

WORKING!! 1 【完全生産限定版】 [DVD] DVD WORKING!! 1 【完全生産限定版】 [DVD]

販売元:アニプレックス
発売日:2010/04/21
Amazon.co.jpで詳細を確認する

今回はアニメイトで完走するぞぉ!!

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2010年4月 9日 (金)

WORKING!! 着せ替えカバーGET

Dscn0813 Dscn0814
久々の更新!生きてますw
仕事はまだまだ慣れないところも多いけど頑張ってます。
ってことで仕事繋がり?でWORKING!!関連のものを買ってきたので紹介します。今回のヤングガンガンは7巻の着せ替えカバーが付いていることをすっかり忘れていました;メイトで購入したのですが、まだフェアもやっていたので特典もGET☆3枚の中から選ぶ…迷ったときは八千代w!!今月の目標…ときたら八千代が書いてるだろ〜と思ってたらビンゴ♪字も綺麗だなぁ〜♡
話は少し変わりますが、公式の方でDVD全巻購入特典のドラマCDのキャストが発表されていましたね。…個人的にはとらのあながよかった…。でもまぁメイトの方は佐藤さん出るみたいだしいいかな。とらのあなverもオークションなんかを使って是非GETしたいですね。それにしてもいつもはAmazonを利用しているので感じなかったけど、定価で買うと高いですねw 2巻以降は全部6000円台なのかな?仕事頑張っていっぱい稼ごうっとw

WORKING!! 2 【完全生産限定版】 [DVD] DVD WORKING!! 2 【完全生産限定版】 [DVD]

販売元:アニプレックス
発売日:2010/06/02
Amazon.co.jpで詳細を確認する

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年3月29日 (月)

WORKING!!7巻 感想

Dscn0755
研修から帰ってきました☆
そして帰ってすぐしたことといえば、まず新刊(特典付き)をGETすること!今回は初めてとらのあなで買い物♪ブックカバーが気になったので。画像を見ればお分かりかと思いますが、その後メイトにも用があったので行って、そっちの特典もやっぱり欲しくなってしまってw 結局7巻を2冊購入。こんなことはらき☆すた以来かなw だってWORKING!!といえば4コマですからね!  研修で発売日に買えなかったし、アニメ化が決まったので特典付きはもしかしたらGETできないんじゃないかと思ってましたが、2つとも入手できてよかったー♪ホントはゲマズのコースターも欲しいんですけどね、さすがに特典多すぎですよ┐(´ー`)┌
それではサラッと箇条書きで感想を。

メイド服の八千代ヤベっ
なずなもついに超したのか〜
梢が先生らしいって初めて思ったw
一枝の元夫話が気になる
小鳥遊も護身術できたのか!そりゃそうだ
チーフって名前だけじゃないですよね。佐藤も惚れ直した?
小鳥遊はそろ②まひるへの想いに気付けw
相馬意外な特技?にビックリだー
店長!私はグリンピースとは一生わかりあえません!!
佐藤…がんばれ!
なんで相馬は大変な思いしてまで兄に会わせないんだ?
まひるの頭を撫でている小鳥遊…新たな境地に!?
普通ってなんだろう??

まぁこんな感じですが、特に気になった展開といえば佐藤と八千代でしょう!今回は表紙にもなってるし、何らかの進展があるのかと思ってましたが。う〜ん…うまくいってほしいなぁ。杏子の存在が大きいけど。でもこの先進展があったとしたらそれは最終回なんじゃないかと思ってしまいますね(´・ω・`)付き合った話も読んでみたいけど♪まぁ今後どうなっていくのかはまだ②分かりませんね。個人的には楽しみが増えていいことです♪
これからアニメも始まるし、私も来月から社会人1年目として仕事頑張らなきゃなー(DVDのためにw)

WORKING!! 7 (ヤングガンガンコミックス) Book WORKING!! 7 (ヤングガンガンコミックス)

著者:高津 カリノ
販売元:スクウェア・エニックス
発売日:2010/03/25
Amazon.co.jpで詳細を確認する

アニメも楽しみですね♪女装した小鳥遊を観てみたい!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年3月 8日 (月)

WORKING!!DVD予約

Dscn0634 Dscn0635
本日WORKINGのDVD1巻をメイトで予約してきました。
そしてクリアポスターGET☆
でも店員さんが特典のことわかってなかったらしく、『特典は…?』と自分で聞くはめにw 恥ずかしいので特典のことはちゃんと確認しといてくださいw_ノ乙(、ン、)_   
ってことで無事に手に入れたのですがA3はでかい!!!持ち帰るのが大変でしたw こうやってみんなで並んでるの見るとぽぷらはホントに小さいなー。そして八千代は相変わらず可愛い♡あとまひるもね♪
ちなみに化物語の下敷きも買ってきました。撫子が可愛すぎるんで気付いたら一緒にレジで会計してましたよ( °∀°)ハハハハ

WORKING!! 1 【完全生産限定版】 [DVD] DVD WORKING!! 1 【完全生産限定版】 [DVD]

販売元:アニプレックス
発売日:2010/04/21
Amazon.co.jpで詳細を確認する

密林はめちゃめちゃ安いなぁw
でも今回は特典のために定価で予約!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年2月 5日 (金)

ヤングガンガン

Dscn0531_2
雑誌は初めての購入。でも手に入れるのが大変でした。近くの本屋には雑誌コーナーにずっと立ち読みしている学生…。買わないならどいてください。なんて言う度胸もなくw 動く気配がなかったので仕方なくコンビニ巡り。3件目でやっとGETできました!今回の目当てはドラマCD☆これ1枚で約1時間収録とは豪華ですねー。
トラック1…黒神、セキレイ、BAMBOO BLADEの3作品。バンブーぐらいしか知らなかったけど、ゆかりんとマリーナがメチャ②面白かったですw たまちゃんはこんな声だったっけ?久々に聴いたせいかなんか違和感が。でもサトリは相変わらずでよかったですw 終わりは綺麗に纏まった…のか!?w
トラック2…WORKING!!、saki、はなまる幼稚園の3作品。こっちは全部知ってるぞ!WORKINGはアニメがまだ放送されていないので特に注目です!!ドラマCD版とは別の声優さんだったので最初は不安でしたが、この2人はありですね(。-∀-)ニヒ♪コールしてるアスミス可愛い☆☆そういやsakiの2人はまひるより年下か!幼稚園組は癒されますね♪小梅かわいいよ小梅!ここに小鳥遊がいたら危なかったですねw ぬいぐるみ狙いの和もよかったけどハワイ旅行で妄想してるのはもっとヤバかったですw 和的にはどっちが当たった方がよかったんですかね?小さい子の言葉は純粋過ぎるがゆえに酷いですww
トラック2の方が全体的に甘い感じでニヤニヤしっぱなしでした(;゚∀゚)=3ムハー!!
どうでもいいですがウサコッツはやての声にしか聴こえなかった(゚▽゚*)夢の共演サイコー!!ってことでこれからこういう付録もっと増えることを願いますφ(-ω-)

せっかくなので漫画の方も少し感想。
バンブーブレード…榊とアイドルがいつの間にか対戦してた!コミックでしか読んでなかったのですが、榊凄い!鳥は、飛び方を忘れない。の予告も気になる。
WORKING!!…巻末カラーとは!しかも八千代がメイン。着物姿の八千代も見てみたいなー。そして携帯はまだ不慣れな感じでw きゅんとしてるぽぷらも可愛かった♪そう②ラストに小鳥遊家の4姉妹のキャストが公開されていました。昨日の時点でもう記事になってましたが、詳しくはコチラで。
公式HPも色々UPされていますが、三女は間違いなく中の人で選んだ感じですねw トレーラーも全部観ましたが、やっぱり店長は少し声が高い感じがして…ドラマCDの方がしっくりくるなぁ。アニメ観てれば慣れていくのかな?OP、EDは思ったよりは悪くなかったw OPは可愛かったし、EDは女子狙い?
今回のドラマCDでWORKING!!のアニメがさらに楽しみになりました♪もちろんBDorDVDは買う予定☆アニメに合わせてコミックも発売になるかな?あー春が楽しみですね♪

追記>3/25に発売でした。うぅ〜その日から研修で出かけるから買い物に行けない;特典あるだろうし予約しとくかなぁ。早めに特典の情報出るといいな。アニメ化決定したから初版なくなるのも早そうだし。

WORKING!! 1 (ヤングガンガンコミックス) Book WORKING!! 1 (ヤングガンガンコミックス)

著者:高津 カリノ
販売元:スクウェア・エニックス
Amazon.co.jpで詳細を確認する

買ってない人がいたら今のうちに全巻揃えるべし!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年8月 9日 (日)

ついにあの作品が!

久々の更新ですが、ビッグなニュースを目にしたので報告オンリー( ゚д゚)ノ

WORKING!がアニメ化!???

嬉しすぎてお腹痛くなってきましたw
キャストはどうなるのかな〜?
ドラマCDでも結構豪華だし、あのままでもいいような…。
いつ頃放送されるのとかは分かりませんが、まだ読んだことないって人は是非読んでみるべし☆

WORKING!! 6 (ヤングガンガンコミックス)BookWORKING!! 6 (ヤングガンガンコミックス)

著者:高津 カリノ
販売元:スクウェア・エニックス
Amazon.co.jpで詳細を確認する

<追記>
もう公式出てたw
アスミスならOKgoodshine

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2008年4月26日 (土)

大量大漁♪

久々にメイトに行ってきたぜぃ☆
今週は続々とほしいものが発売されてたからまとめて買おうと思ってね〜

200804262311000

WORKING!! 5 (ヤングガンガンコミックス)
ヤングガンガン ブック・イン・CD WORKING!! Vol.2 (ヤングガンガンブック・イン・CD)
まだドラマCDは聴いてないけど、今日寝る前に聴こ♪コミックの方は、なんか恋愛がイイ方向に?進んでいるような(*´д`*)八千代も小鳥遊も相手の気持ちにもっと気づいておくれw
まぁその微妙なトコが好きなんだけどさ↑
あと、音尾さんの奥さん初登場☆
ツチノコ並って…w
個人的に良かったのは八千代の私服・コスプレ?(かなりグー♪)&一枝姉の意外な一面///
今気づいたことsign01限定版と通常版だと小鳥遊の女装したverと通常verの位置が違ってたΣ(・□・)
いつかアニメ化されることを希望するぜぃb

200804261810000
電撃文庫MAGAZINE (マガジン) 2008年 05月号 [雑誌]
買おうと思っててずっと買えず、
今日やっと購入♪
雑誌の方はともかく文庫本がほしかった☆
段ボールに挟まなくても全然OKですよw
むしろ挟まれてたせいで紙が少し折れてたわ↓
まぁカード付いてたからいいけどさ(´・ω・`)



Fate/Zero Vol.3 -散りゆく者たち- (書籍)

これもGET☆前にまとめて買おうとしたとき3巻だけ売切だったかんね〜(´・ω・`)今日ついにコンプリート!!本棚がキレイにまとまってスッキリshine

200804261808001 TYPE-MOON (タイプムーン) エース 2008年 06月号 [雑誌]
メイトには売っておらず↓ゲマズへGO!
結局セイバーのおまけが付いてきたからいっか♪
まぁアルクエイドも惜しかったかなw一番欲しかったのは式だけど、とらのあなまでは行く余裕ナッシングbearing内容はもぉ1冊欲しいってくらい充実☆
おまけのCDケース…これはドラマCDも買えyってことですかい?w
多分買ってしまうよv(`∀´v)

ゲマズは思ったより女性のお客さんもいて安心したconfident
なんか男の人が多いイメージがあるんですよね。
普通にお姉さんっぽい人を見たときはビックリでしたw
そんな自分は今髪が金髪!
次の色を染めるために金にしただけなんだけどw
周りからはどんな印象受けてるのか気になるところcatface
そんな自分の今日の最大のミス!!!!

200804261806000

見えるかな?ゲマズで買った袋を裏側にして持って歩いて帰ったんだけど、明らかに勝手に入れてもらった冊子?が
MI E TE RUcoldsweats02sweat01
せめて表のメイドガイの方だったらまだよかったのに(ノ-_-)ノ ~┻━┻
ホントにどんな人にウチは見られたんやらw
今日は買い物しすぎて鞄に入りきらなかったんだよ_| ̄|○



Re/oblivious Music Re/oblivious

アーティスト:Kalafina
販売元:SME Records
発売日:2008/04/23
Amazon.co.jpで詳細を確認する

これもGETできました♪
まだ聴いてないけど見た目がシンプルでお気に入りです(*´∀`*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年1月31日 (木)

ヤングガンガン ブック・イン・CD WORKING!! VOL.1

買う予定はなかったのですが店に行ったら
WORKING!!(5) 初回限定特装版の予約が始まってるではないですか!
これだけは絶対GETしたかったから、即予約してきましたよ(*´∀`*)
そのついでではないですが、ちらっと目に入ったのでねw
でもドラマCDの中のちょっとした場面の四コマもあったし
買ってよかったさ〜♪
買った人はとりあえず表紙のカバーをめくってみようか☆
ちなみに私は杏子×八千代×佐藤の関係がめちゃめちゃ好きです♪

しかし5巻…4月の末とは、、まだ先が長い(;´д⊂
これがもっと②有名になったらファミレスでバイトする人絶対増えると思われw

ヤングガンガン ブック・イン・CD WORKING!! Vol.1 Book ヤングガンガン ブック・イン・CD WORKING!! Vol.1

著者:高津 カリノ,霧海 正悟

販売元:スクウェア・エニックス
Amazon.co.jpで詳細を確認する

 

WORKING!! 5 初回限定特装版 Book WORKING!! 5 初回限定特装版

著者:高津 カリノ

販売元:スクウェア・エニックス
Amazon.co.jpで詳細を確認する

| | コメント (0) | トラックバック (0)